ムナシイ…

回答7 + お礼7 HIT数 1453 あ+ あ-


2006/12/22 23:32(更新日時)

昨夜、子ども達を寝かしつけてからデートしようと夫に誘われました。←家は同居なので子ども達だけ置いて行くわけではありません💦
同居しだしてから1年、初めて夫と2人きりでのおでかけで…すごく嬉しかったんです。
義母も快くOKしてくれたし。
でも、そんな時に限って子どもがなかなか寝つかず、夫も待ちくたびれたのか寝てました。
9:40頃、ようやく寝たので、夫を起こし「行こうよ」…
夫「もう遅いし、今度にしよ」…ぐぅ~ってまた寝てしまいました。
一生懸命寝かしつけて、ウキウキしてた分、悲しくて。
私が期待しすぎなんでしょうか?一晩たった今でも涙が出てきます😢

タグ

No.241231 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

羨ましいです✨
子供は都合よく寝てくれないからね💧

次回に乞う御期待💖

No.2

あぁ…💧残念💧だったね😢 だけど 旦那さんからデートしよう🎵って声かけてくれるくらいだから きっと次もあるよ🙌お姑さんも 夫婦でデートに賛成なんだし😊次のデートだって大丈夫さ🎵
うちは まだ子供いないけど たまに🏪まで 夜に散歩がてらに手を繋いで行くよ😊そんな ささいな数分間でも 私は癒されてます🎵主さん😊次のデートは 旦那さんに夜景見えるところにでも連れてってもらったら どうかな😊

No.3

デートしようとかゆってくれるの羨ましい❤休みでも,子供のオムツかいに薬局いったりで,結局買い出しとかでおわっちゃう(笑)
昨日だめになったからいつにする??って可愛くあまえてみては❤❤

No.4

>> 1 羨ましいです✨ 子供は都合よく寝てくれないからね💧 次回に乞う御期待💖 レスありがとうございます。
そうですね。次回に期待します。
久しぶりだった分、ガッカリの気持ちも大きすぎて😠
気分、切り換えなきゃダメですね。

No.5

>> 2 あぁ…💧残念💧だったね😢 だけど 旦那さんからデートしよう🎵って声かけてくれるくらいだから きっと次もあるよ🙌お姑さんも 夫婦でデートに賛成… レスありがとうございます。
優しい旦那様ですね。羨ましいです。
家は結婚してからは外で手をつなぐとか…ありえません⤵
でも、私もお散歩さそってみますね。

No.6

>> 3 デートしようとかゆってくれるの羨ましい❤休みでも,子供のオムツかいに薬局いったりで,結局買い出しとかでおわっちゃう(笑) 昨日だめになった… レスありがとうございます。
すごく分かります。でかけても買い出しとかで終わっちゃいますよね😣子どもと一緒だから、バタバタして終わりだし…
気分が浮上したら、私から誘ってみますね。

No.7

子供はなんとなく気配で気付くんですかね❓今度はお昼いっぱい遊ばせて、早く寝た日にデートに行ってみては❓いつって決めて流れると悲しいので行ける時行っちゃう❗って感じでどうですかね❓うちは、保育園に行っていて旦那が平日休みなので、私も平日休みを取ってお昼デートしてますよ❗

No.8

>> 7 レスありがとうございます。
お昼もいいですね。
たまには2人で出かけると夫婦仲も良くなるじゃないですか?
いつまでもラブラブ夫婦でいたいから…
家は予め決めておかないとおでかけは難しいですが、子どもが早く寝た時、一緒にお風呂入ったりはしてます。7さんみたいにお昼デートもしてみたいです💕

No.9

気持ちすっごくわかりますよ。それに主さんがご主人の事大好きなんだなぁって事もo(^-^)o       楽しみが先に伸びたと思って頑張ってね。     先にもありましたが子供は親の気配に敏感ですから、今日は♪って気持ちは絶対表に出さない事!!   うちも旦那の親と同居だったのでよく二人で抜け出してラブホとか行きましたよ。家だと大胆になれないし・・・(;^_^A      今はラブホは行かないけど二人で食事やドライブに行きます(o^o^o)

No.10

次はいつ デートできそうですか?うちは 雨でキャンセルに😢 今は冬休みで子もいるし あーあ

No.11

>> 9 気持ちすっごくわかりますよ。それに主さんがご主人の事大好きなんだなぁって事もo(^-^)o       楽しみが先に伸びたと思って頑張ってね… レスありがとうございます。
気持ち分かります。
私もラブホとか行きたいですぅ~!
励ましてくれてありがとうございます。
私がガッカリしてる雰囲気を悟ったのか今日、また誘ってくれて今デート中です。

No.12

>> 10 次はいつ デートできそうですか?うちは 雨でキャンセルに😢 今は冬休みで子もいるし あーあ レスありがとうございます。
私がガッカリしてる様子を悟ったのか、今日また誘ってくれて、今デート中です☺
10さんも、旦那様とラブラブできる事を祈ってます。

No.13

みなさん、共感&励ましてくださってありがとうございました。
暗~い私の顔に気がついた夫の配慮で、今夜デートすることができました。
Xmasイルミネーションとか見に行けて満足です。
みなさんが励ましてくださったおかげで夫にネチネチ文句も言わず仲直りできました。
本当にありがとう🙇🙇🙇

No.14

よかった🙀🙀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧