旦那が↓↓
旦那が職場の女の子にニックネームで呼ばれてます。
私も同じように呼ぶので なんか嫌です。
私がいても堂々と呼んでました。
その人には彼がいるらしいですが。
旦那には何も言ってません。
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございます。私は今専業主婦です。その人は私より少し年下だと思います。私と赤ちゃんが旦那と一緒に会社に付いて行った時、挨拶してたらその人が出てきて、旦那にボディタッチまでしてきました。旦那はよけれてないけどよけようとはしてましたが…↓
携帯はチェック済ですが、何もありません。アドレスにも入ってません。でも、この間、仕事の事でその人の携帯からかかってきてました。私は台所にいましたが旦那をニックネームで呼ぶ声が聞こえたから間違いないと思います。しかも無邪気な感じでわざとっぽくてムカつく!!
私は凹んで何も言えませんでした。
カラスさんありがとうございます。
職場不倫…その人の彼も職場が一緒なので、たぶん大丈夫だと思うけど…。私の前でも旦那をニックネームで呼ぶ神経がわからない!私が控え目なのがいけないのかな。ガツンと刺激あたえてやめさせたい気分です(-"-;)
回答ありがとうございます。そうですよね、きっと何も考えなしに呼んでるのかもしれない。しかも冷静になると、たいしてかわいくないし彼のタイプじゃないから心配することじゃないかも。
私の気にし過ぎですね(*´艸`)心配症て大変↓
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧