自分のミスが悪いんだけどホントに最悪です! 最近両親の犬が亡くなり少しでも癒す…

回答3 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-


2017/01/28 10:46(更新日時)

自分のミスが悪いんだけどホントに最悪です!
最近両親の犬が亡くなり少しでも癒すことが出来たらと思い絵本とプリザーブドフラワーをAmazonで送りました。
そしたら以前からカゴに入れていたアダルトグッズ6種・「夫のチンコが入らない」「紐の結び方解説集」などの誤解されそうな本・下着・タイツも一緒に配送されてました。
兄から聞いたのですがまずプリザーブドフラワーを見て両親は喜び、他のもプレゼントだと思って開けてしまったようです。「あいつは本当に馬鹿だ」って超呆れてたと言われました。
来週親の用事に同伴するという約束があるのですが行きたくありません、けど私が運転手しないと親が困るので悩んでます!
開けるのがムカつく!とかは思いませんが恥ずかしさで会いたくないです。会うとき私から返して欲しいと言えるかも凄い悩みます。皆さんならどうしますか?

No.2426391 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

イヤー恥ずかしいね。
主さんは結婚しているんですよね!?
両親と別々に暮らしているんですよね!?

一緒に、配達されたんですよね?
これもプレゼントかな?って開けちゃいますよ。

No.2

主さんって下ネタお悩みばかりスレ立てしているアノ主さんじゃない?…よね?

アノ主さんと同い年だけど、あちらは結婚でなく同棲中だから違うか~



ところで、どうやったらそんなミスするの?


オンライン支払いじゃないの?


タイトル?とか具体的すぎて、妄想おっさんのなりすましにしか思えないし、

もし27才主婦の投稿ならドン引きだわ。



お疲れ様。
ドンマイ。


No.3

>> 1 イヤー恥ずかしいね。 主さんは結婚しているんですよね!? 両親と別々に暮らしているんですよね!? 一緒に、配達されたんですよね? … 結婚してて両親とは一緒に住んでません!
同じダンボールに入ってたみたいでアダルトグッズは本の下にあったって言われました。下着は袋に。
一番上が瓶詰めのプリザーブドフラワーで二番目が絵本なら開けちゃいますよね。
少しでも前向きになればいいな〜、少しでも親孝行&供養になればと思ってましたが大失敗しました。どうしようって思ってます。

No.4

>> 2 主さんって下ネタお悩みばかりスレ立てしているアノ主さんじゃない?…よね? アノ主さんと同い年だけど、あちらは結婚でなく同棲中だから違うか~… カード支払いで普段から金額とか見ませんし、Amazonってワンクリックで注文出来るんで過去カートに入れたやつも一緒に出荷されるって知りませんでした。
タイトルは入れてません、本文に入れたのがそのままタイトルになってます。

No.5

謝るしかないよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧