生理周期の平均。 平均⇒28日 最も短い⇒25日 最も長い⇒40日 …
生理周期の平均。
平均⇒28日
最も短い⇒25日
最も長い⇒40日
前回の生理。
12月31日~1月9日
排卵予定日。
1月14日
生理予定日。
1月28日
性行為。
1月10日(排卵予定日の4日前に中出し)
1月15日(排卵予定日の翌日。でも彼が酔ってて結局射精せずに終了。我慢汁だけ)
1月26日(生理予定日の2日前に中出し)
症状。
生理予定日の4日〜5日前ぐらいにかけて下腹部のチクチクとした痛み。
寝てられないぐらい右下腹部が引っ張られるような痛み。
生理予定日1日前に太ももが我慢できないぐらい重だるい。(一時期落ち着いたが2日前からまた太ももにだるさがある)
寝起きに胸やけや吐き気。
いつもより快便。
いつも生理前には必ず胸が張って痛くなるのに今回は全くない。
生理予定日3日前ぐらいから生理痛のような腹痛&腰痛。
食欲はあるけど食べると胸やけか吐き気。
基礎体温はバラバラ。
出血もなにもなくてたまに黄色っぽいプルプルしたおりものが少量出るときがある。
太もものだるさは鎮痛剤を飲むほどひどいときもある。
参考までに。
1月10日から葉酸サプリを飲み始める。
1月16日から黒酢も飲み始める。
足は冷やさないように常に温かい靴下を着用。
子宮も冷やさないように下腹部にカイロを当てて生活。
今日で生理予定日からちょうど1週間目だったので検査薬をしてみたが陰性。
やっぱり今回も妊娠失敗でしょうか?
少し期待していたのですが、検査薬で陰性と出たのでまた振り出しかーって悲しくなります。
1月初めに病んでて1週間ほどなにも食べれない状態だったのでそれが影響していて生理が遅れているのでしょうか?
それとも他の病気でしょうか?
どちらにせよ妊娠ではないですよね…。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 361HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 248HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 235HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 234HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧