小6女子です。 最近パンツに黄色いのがついてることがあります。 カピカピして…
小6女子です。
最近パンツに黄色いのがついてることがあります。
カピカピしていてお母さんにも言いにくいです。
色々調べてたりしてみましたが
織物だと書いてありました。
でも一応聞いてみたいです。
私のクラスの子はもう生理が始まっている子が多くて
私よりも身長が小さくても一年前から始まってるとか聞いて・・・😓
個人差あるとはわかっています!でも不安なんです。
それに私は陰毛があまり生えていません。それも関係あるんでしょうか?
胸は普通くらいだと思いますが・・・
誰か教えてください!
No.2442612 2017/03/08 16:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
織物だね。お母さんに、織物シートが欲しいって言ってみるのもいいかも。織物用のナプキンみたいなものなんだけど、汚れが気になるようなら付けてみて?
生理は、個人差が激しいよ。10歳〜16歳とか、人それぞれ来る時期が違うし、中学生になってからの人も多いから、焦らないで。陰毛も、体質だから大人でも薄い人もいるから気にしないで。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
新婚です。 わたしにはとんでもない恋愛遍歴があります。今32歳です。…26レス 576HIT 匿名さん
-
記憶喪失のモヒカンさんが羨ましい。30を迎えるタイミングで死ぬ事を考え…9レス 219HIT 匿名さん
-
彼氏にお金を渡すのはナシですか? 21歳大学3年女です。彼氏は一…13レス 228HIT 匿名さん
-
イオンの品出しパートで面接したら、駐車場料金が月々2000円かかるらし…8レス 155HIT 匿名さん
-
21歳(彼氏)と23歳(私) 同棲カップルの食費についてです。 …15レス 258HIT 匿名さん
-
親が無理してる 小学6年生男子です。うちはあまり裕福じゃないのですが…7レス 165HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧