44才男性既婚者です、妻(46才)との姓行為がマンネリ化していますので、妻とアナ…
44才男性既婚者です、妻(46才)との姓行為がマンネリ化していますので、妻とアナルセックスをしたいと考えています。
今までは、妻のアナルにローションを塗って、アナルを、ほぐす、ぐらいまでしかやっていません。(一度はやってみたいとの願望で、そのようなことをやっていました) 既婚の方で、旦那が奥さんにアナルセックスの話しなどを相談したら、やはり引いてしまいますか?、また、すでにアナルセックスを既にされている方のアドバイスなどをいただけたら幸いです。
No.2454496 2017/04/05 11:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は結婚前に経験があるから引かないけど普通は引くよね。
夫婦で未経験だと拡張したとしても痛みは相当あるし、前の穴と同じ様に出し入れしたらお尻の穴の形が変形するよ。
奥さんが触られて嫌がってないなら指入れして様子見ながら入れても良いか聞いてみたらどう?
本来性行為の為の穴ではないので、奥さんにとっては痛いだろうし、中で切れたりする確率が高くなるので感染症の可能性も高いです。
それらを踏まえてマンネリだからといってやりたがるなら主さんは奥さんへの思いやりが欠けていると思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 262HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧