生理不順で妊娠していないと思うけど、病院に行くべきか悩んでいます。 最初か…
生理不順で妊娠していないと思うけど、病院に行くべきか悩んでいます。
最初から不順で、現在2回出産を経験しています。
不順ながらも周期はだいたい35日~45日。ここ1年ほどの話ですが。それまでは2ヶ月なかったり、ひどいときは数ヵ月なんてこともありました。
なので1年ほどはきちんときていたほうです。
最終が2月28日~でした。4月6と11日に検査薬使用して陰性。
もともと生理前はひどい吐き気や腰痛に襲われるのですが、ちらほらそんなこともあり、でも生理はきません。
不順ですが、これまで妊娠していたときは前回の生理からちょうど1週間遅れほどで検査薬は陽性になったような記憶があります。
つわりのような吐き気もないし、妊娠していたときは乳首が痛かったのですがそれもなく、特に症状はありませんが妊娠の可能性は否定できないのでしょうか。
病院に行くといっても、どのくらい来なかったら行くべきか悩みます。
もともと吐き気に弱く、気にしたら吐き気に変わり、判断が難しいです。
変化といえば、最近毎日6時間残業の激務になったことくらいです。
どなたかアドバイスください。
No.2459462 2017/04/16 21:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 725HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 540HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 407HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 276HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧