注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女持ちの大人な彼と子供な私のセフレ関係。 彼と出会ったのは2年前、その頃…

回答5 + お礼1 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/05/09 17:22(更新日時)

彼女持ちの大人な彼と子供な私のセフレ関係。

彼と出会ったのは2年前、その頃はお互い恋人もいなく、遊び相手を求めておりセフレの関係に落ち着きました。

送り迎えは勿論、最初の頃は会うたびに小さい事でも褒めてくれたり、先回りの優しさに惹かれて彼のことが好きになってしまいました。

ある日抑えきれずに
〇〇君ていいね
と好きとは言わずに伝えると
今は彼女つくる気ない
と断られ、そっか。と私も引きました。

その後もセフレ関係は続き、
私にとって彼と居ることが幸せでもあり、素を見せられる楽な相手でもありました。そのせいか、私の悪い部分(我儘、優柔不断、依存してしまう所)も全部知られてしまい恋愛対象で見てもらえませんでした。

彼女欲しいと言いだした時も依存されるのはいやと断られ。
そんな事はあってもラインの返信はしてくれましたし彼から連絡が来ることもありました。

そして1年たった頃、ラインの返信がパタリと途絶え始めました。

まさか、と思い聞いてみると彼女が出来たと知らされました。
相手が大学生だと知って落ち込みました。私より年下の子の方が大人だということにさらに落ち込み。

諦めようとしたのですが、好きで仕方ないので開き直って、彼女がいても好きだと伝えセフレとして今まで続けてきました。

セフレの時点でほぼ可能性はないのですが、私の我儘に付き合ってくれたり、優しさは変わらず接してくれたり、諦めきれないのが現状です。

新しい人を探すものの彼より惹かれる人とは出会えず、ズルズルと体の関係だけ続いています。

彼にとっては今の関係は満更でもないようで私もそれに甘えてるダメなやつです。

こんな事親にも友達にも言えないのでこちらで相談させていただきました。
どうか皆さまの意見をお聞かせください。

No.2467752 17/05/06 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/07 18:27
匿名さん1 

そのままズルズルしていても辛い思いをするだけです。関係を断ち切ったほうがいいでしょうね。先に関係があったのに後から現れた女と付き合いだすという事は、最初からあなたとは付き合う気が無かったという事だし。生命体として舐められている事に怒りは湧いてこないのですか?都合のいい女扱いなんて私には耐えられません。あなたの人生の大切な時間を無駄にしないでください。

No.2 17/05/07 20:27
通行人2 

もし、今の関係が彼女にばれたとして、どちらを選ぶでしょう?確実に、彼女のほうを選んで主さんは切り捨てられると思いますよ。ただ、また落ち着いたらセフレくらいにはしてくれるだろうね。

No.3 17/05/07 23:38
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

ダラダラ時間無駄にしたいのならいいのでは?

正直セフレ以上の関係にはなれないでしょうし、年重ねるごとに終わりが近づいていくだけでしょうけどね!

将来考えないでセフレの関係には甘んじていたければお好きにどうぞって感じですが。

No.4 17/05/08 11:11
働く主婦さん4 ( ♀ )

悪い意味で、似合いの二人かなと思いました。大人でも子供でもないけど、とにかく低レベル。

マトモな人は、体だけの遊び相手なんて求めないですもん

人生の時間の無駄遣いだから。

そうは言っても、アナタの人生。自由です

先は無いけど、気が済むまでやればいいんじゃないですか。

No.5 17/05/09 12:04
匿名さん5 

そのままの関係を続けていても主さんだけがどんどん辛くなるでしょうし、出来るだけ早く連絡を取らないようにした方がいいですよ

No.6 17/05/09 17:22
お礼

色々な意見をありがとうございます。
皆さまの言う通り、このまま続けていても私自身が壊れそうなので、何か他に夢中になれる趣味を探してみようと思います。
そこから新しい出会いがあることを期待して(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧