一人暮しの時に突発性犯罪にあいました。身内は傍聴にいきどんな奴か犯人の顔をみたい…
一人暮しの時に突発性犯罪にあいました。身内は傍聴にいきどんな奴か犯人の顔をみたいとかそいつを殺してやりたいなど次から次に口にだし、そいつに残酷な痛め付け方ができるのならと妄想仮定して具体的な拷問行為を沢山例えて話してくるのですが、私の生活、仕事お金などの心配は一切しませんでした。お金に余裕がないのも知っているのに気分転換するために多額のお金が必要になる行為を、口先で進めてきたり‥実際身内は一円の支援も私にしませんでした。
No.2468182 2017/05/07 18:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お金で傷が癒せる?家族と一緒にいた方が安全じゃない?
命があって良かったね。 事故に遭ったと思って、時間が経つのを待つしかないよ。
言うか言わないかの違いで、性被害者はとても多い。身内にさえ、話せず欝なんかの病気になる人も多い。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 737HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 545HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 412HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 284HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧