嫉妬ですか?男のタンクトップ姿自分は仕事の為に体を鍛えている為に肉体美です。プロ…

回答29 + お礼20 HIT数 3857 あ+ あ-


2017/05/18 12:57(更新日時)

嫉妬ですか?男のタンクトップ姿
自分は仕事の為に体を鍛えている為に肉体美です。

プロテイン代 ジム代 時間と浪費が多く
逆に周りに安売りしたくない?

しかし
一般人同様 暑い時はタンクトップを着ますし海でも裸になる事もあります

本当はタダで見せたくありません

しかし 世の中の努力してない
ガリやデブの男女は勝手に自分の体をガン見してマッチョのタンクトップはナルシストやキモいとか思い込みます

あれはなんですか?

嫉妬? 自分から言わせて貰えばガリの男女がタンクトップ着てる方が醜く

横から乳首はみ出して最低だと思ってます


No.2472072 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

しょーじ?

No.2

ぶっちゃけ周りの人は
あなたをそんなに見てないと
おもいますよ、自意識過剰。

お金持ちかけてまで
鍛えてる人は逆にひきます。

女は適度な筋肉が好きです。
マッチョとかムキムキは
キモくてやだ。

見られたくないなら
見せなければいいし
人の体型にどうこう言うあなたも
嫉妬されてると感じている周りと
同じことしてますよ、

No.4

真冬なのに半ズボンの小学生‥

そんなイメージです

嫉妬?

素人の肉体美なんて世間の人は興味無いよ

No.5

見せたくない、見られたくないのなら、タンクトップなど着ないほうがいいでしょう。

見たくなくても、筋肉体の人がタンクトップを着てウロウロしてたら、目が行くんじゃないの?

何も嫉妬とかでなく(笑)、単に目立っているだけでしょう。

No.6

美意識があるんですね

タンクトップは 落ち着かないですか?

No.7

女性ですが別に興味ないです

No.8

皆が皆、マッチョ好きではないからね(笑)


ムキムキしてるの気持ち悪くて消えて欲しいの。
ガリガリのヒョロヒョロが好みです。

No.9

安売りしたくないって素晴らしいですね

No.10

>> 2 ぶっちゃけ周りの人は あなたをそんなに見てないと おもいますよ、自意識過剰。 お金持ちかけてまで 鍛えてる人は逆にひきます。 … 黄色人ぽい発言ですね
日本人は世界的に見ても美意識が低く女は幼稚と言われているのお気づきですか? 日本人の意味不明な細マッチョは世界に見たら子供同然で
ショタコンと笑われています

No.11

>> 3 削除された回答 自意識過剰ではないです。
世界の基準に基づき発言したり鍛えてます

No.12

>> 4 真冬なのに半ズボンの小学生‥ そんなイメージです 嫉妬? 素人の肉体美なんて世間の人は興味無いよ えっ?真夏で暑いから着てるだけですが😌

No.13

>> 5 見せたくない、見られたくないのなら、タンクトップなど着ないほうがいいでしょう。 見たくなくても、筋肉体の人がタンクトップを着てウロウロ… いえいえ その発言がおかしい
暑いから着てるだけで、タンクトップよりマッチョはTシャツの方がキチキチで筋肉 逆に目立ちますから

No.14

>> 6 美意識があるんですね タンクトップは 落ち着かないですか? 周りから嫉妬されて注目されますね
Tシャツ着ててもそうですけど
日本人がガリガリやデブばかりで浮いてしまってるのかな?

No.15

>> 8 皆が皆、マッチョ好きではないからね(笑) ムキムキしてるの気持ち悪くて消えて欲しいの。 ガリガリのヒョロヒョロが好みです。 マッチョにもレベルがあると思いましが、日本人女性はとくに精神年齢が低いと世界から言われていますからね。ガリガリのショタコン好きと海外の反応みましょう!日本人の細マッチョは世界の中学年体型のひょろひょろさ

No.16

>> 9 安売りしたくないって素晴らしいですね ありがとうございます。
たまたま暑くてタンクを鍛り、海で波乗りで脱いだ時にタダで見られた事に感謝するべきだと思っています

No.17

>> 1 しょーじ? しょーじ?芸人のあのガリガリ 拒食体型の? あんなの鍛えてるに入りません

No.18

>> 7 女性ですが別に興味ないです 大人です!周りの子供達に聞かせてたいですね。人の体を勝手に見て
ひがみナルシスト扱いしたり

No.19

何だ朝鮮人か。
祖国にお帰り。

No.20

黒人、白人のマッチョは好きだけど、日本人はイマイチ。
日本人のマッチョってチンコ小さいってホント???

No.21

>> 19 何だ朝鮮人か。 祖国にお帰り。 違いますよ スパニッシュです

No.23

なんで日本のビルダー?かトレーニーはこんな風に心根のセコイ人が多いんだろうなあ…
悪く言いたくないけれどホントによくありがちなので書くけど…心根が貧層なんだよ。
私もあるスポーツのせいで体質や体格なのか勝手に筋モリになって勝手にしまるんだけどおかげで外国とかいくとクラブでよく女に触ってこられるしマッチョが鍛えてるんだと誤解して寄ってくるけど誰も主みたいな貧層な心根持ってるような事を言う人はいないよ。
そりゃナルな所があるからやってるんだろうし向こうではドヤ顔よくしてくる人も多いけどむしろ誇って見せびらかす。金かけてるからとか言わない。金かけてない奴もムキムキいくらでもいるんだから。そんなに金賭けていてこれかとか言われるのがオチだよ。それ言ってるのは笑われるネタを提供してるだけだったりする。
金や時間や労力かけてるのはいい。けど、そんなのかけてなくても向こうにはそんなの普通にゴロゴロいる。むしろどっちかというと貧乏な人の方がそれを補う為に体を鍛えてたりするからだ。

でも国が違えば文化も価値観も違って鍛えてるのか?みたいな事はタマに言ってきても誰も興味すらもたなかったりする。自分達とちょっと違った変な外人がいるなくらいだ。上には上がいくらでもいてなんだこのチッコい黄色いヤツはみたいなのも普通だ。

なのになにを値打ちこいてんだい?

商売のものだったり、見せたくなければ見せなきゃいい。
自分が好きでやっておきながら、だから見てくるだけなのに、自分が好きで裸になってるだけなのに、なのに見てくる周りはなんだ金賭けてんだとか言っててもうほんとセコいしチンマイんだよ。心根が。

もっと普通でいいしもっとただ楽しんだらいいだけだと思うけどね。


No.24

>> 20 黒人、白人のマッチョは好きだけど、日本人はイマイチ。 日本人のマッチョってチンコ小さいってホント??? ありがとうございます
自分は父 日本 スペイン ロシアの混血
母 イタリア コロンビアの混血です
黄色人種は顔も体もフラットで
顔が大きいから体鍛えた方が小顔に見えるのではと逆に思います
  

No.27

けんかは やめようよ

みんな違ってみんな良い 十人十色

No.29

ただ見せたくないなら出さなければ良いだけだし、はっきり言って一般人の体に興味ない
お金を払ってでも見たいのは自分が大好きな芸能人の体だけ

No.30

当方プロのボディビルダーです。

ジムでコーチをやってるのですが、時たま『凄い筋肉ですね!どうやったらここに筋肉が付くんですか?』と言うような、お褒めの言葉と質問を少しされる位で、別段そこまで周りの方に意識されてません。

ですがその道に興味がある、またはジムで鍛えて身体を改造したいと考える方々なら、感心はあるようです。

主さんは一般の方を指しているようですし、きっと単なる思い過ごしでしょう。プロでさえ『すげー!』と言われる事はあっても、嫉妬などの目は向けられませんから。

No.31

タンクトップは子供達が着たら可愛いしオシャレにもなるけど。筋肉バカとガリガリ デブの大人の男が着たらキモイだけ。タンクトップを着ても綺麗なのはイケメンの俳優かジャニーズ EXILE系の人

No.32

お前ら上から目線で何言ってんの?
悩みなんだから、聞いてやれよ。
アドバイスが出来ないなら、立ち去れ!皆どんな価値観を持とうが勝手だろうー?
主さんが相談者なんだからもう少しまともなコメントをしろよな。

No.34

>> 23 なんで日本のビルダー?かトレーニーはこんな風に心根のセコイ人が多いんだろうなあ… 悪く言いたくないけれどホントによくありがちなので書くけど… ちゃんと読みましょう
仕事の為に鍛えてると書いてるよね
日本語読めないのかな?
君はプロにもなれないスポーツの為か?そもそもスポーツでマッチョなんていないし、たかが知れてるな
寝言は寝ていいなさい
黄色人種の底辺顔で外国人にモテモテw
笑わすよフラット顔にフラット体

No.35

>> 30 当方プロのボディビルダーです。 ジムでコーチをやってるのですが、時たま『凄い筋肉ですね!どうやったらここに筋肉が付くんですか?』と言う… 国内のプロビルダーは小さいし
話しにならんね
海外フィジークにさえ劣ってるよ
日本のビルダーでまあ そこそこバルクあるのは山岸や鈴木雅くらいだけど、君は地方でも勝てないレベルだろうな

No.36

>> 31 タンクトップは子供達が着たら可愛いしオシャレにもなるけど。筋肉バカとガリガリ デブの大人の男が着たらキモイだけ。タンクトップを着ても綺麗なの… 俳優もEXILEダサいじゃん
顔がフラットで黄色人は不細工だよね
一応 海外に住んでた時 モデルしてまきた
言っときますが、自分は黄色人種には見られませんし、日本のハーフとか言う日本人顔とは違います

No.37

>> 29 ただ見せたくないなら出さなければ良いだけだし、はっきり言って一般人の体に興味ない お金を払ってでも見たいのは自分が大好きな芸能人の体だけ … だから 勝手に見て嫉妬から文句言わないようにね
見せたくなくても見える程にデカいんです!わかってますか?日本製の服は着れません!どれも胸や肩がキチキチ 

No.38

>> 32 お前ら上から目線で何言ってんの? 悩みなんだから、聞いてやれよ。 アドバイスが出来ないなら、立ち去れ!皆どんな価値観を持とうが勝手だろう… ありがとうございます
貴方もそれで悩んでますよね?
周りのクソガリやデブが勝手に見て
いちゃもんつける

No.41

あのさ日本人が好みの人もいるのよ~主さんみたいな筋肉バカでハーフが嫌いな人もいるのよ

No.42

タダで見せたくないって、職業モデルか芸能関係?なら分かるけど。

見せる仕事でないなら、主さんも一般人の1人。そこまで見ちゃいないし、見れてラッキー♪なんて思わないのに、タダで見せたくないとか自意識過剰すぎる。

そもそもタンクトップ1枚で出歩く男嫌いなので、女がみんなムキムキやタンクトップ好きとか思ってる段階でかなりの勘違いです。

鍛えた体って好きじゃないんですよね、私。日常生活で適度についた筋肉が好き。なんならお腹が少しプニっとしてても可愛くて好き。

1番苦手なのはタンクトップでムキムキでヒゲがはえてて色黒の男性が生理的に受け付けません。どれだけ性格が良くてもです。

No.43

そこまで日本人をばかにするのに何で日本にいるの?
どこの国でもそうかもだけど、日本人てやっぱり自国の人が好きな人多いよ。

ナイスバディでも顔がブーだとただの自意識過剰になってしまうけど。
顔がどんだけ美しいのかが問題。

No.44

嫉妬だとおもいますよ

だから嫉妬を気にしたらダメですよ

No.45

30です。
いえ、当方はアメリカ人です。コンテストに出ています。

英語、フランス語、イタリア語、日本語が話せるのでここには日本語で書いてます。

No.46

やれやれ。
脳ミソまで筋肉質にはなりたくないもんだね。

No.48

思い込みじゃなく、どっちかというとマッチョは苦手。

嫉妬でもなんでもない。



ただで見せたくないなら海にいかない。夏も長袖の服きていたら?

特に見たくもありません。

No.49

http://onayamifree.com/viewthread/2406704/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧