もしやノロウィルス???
お食事中の方、見ないでください😳
もう過去の話なんですが…(約二年前)
普通に寝ていたら、夜中に突然の吐き気で目覚めたんです。
トイレにダッシュで吐いたら、今度は水の様な便が…
落ち着く間もなくまた吐いて、水の様な便がでて、を何度も何度も繰り返し朝になりました。
布団にも戻れず、便器にふさぎ込んでいました。
家族は誰も気付いてくれず、朝に楽になりトイレから近いソファに横たわる私を見て、『あんた何やってるの?』の一言。
しかし、あれだけ便器を愛おしく思えたのは後にも先にもあの時のみです。
全く眠れなかったため次の日はお休みし、その次の日から普通に出勤したのですが、あれはもしや今流行りのノロだったのでしょうか!!?
ふと疑問に思ったもので……
因みに家族と同じものを食べたので食中毒とは思えませんでした😥
タグ
No.247640 2006/12/25 22:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ノロウイルスは今年は大流行ってだけでずっと昔からありますよね、ただノロウイルスっていう細菌が発見されたのは近年ですが。それまでは嘔吐下痢症って言われてました。わたしも一昨年今で言うノロウイルスに感染し下痢と嘔吐を繰り返しました。当時はノロウイルスっていう病原菌は知られてなく、感染症の嘔吐下痢症と言われました。だから多分主さんも実はノロウイルスだったのでは?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧