ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県…
ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。
署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた。
共同通信
https://this.kiji.is/225159262510073338?c=39550187727945729
No.2477173 2017/05/27 23:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どこから突っ込めばいいのやら。女装してまで盗撮したかったんですね。よく着替えの隠し撮り動画なんてあるけど、あれで興奮できるのが面白い。女の立場からすれば『日常の光景』だから、めずらしくも何とも思わないんですよね。
入浴で興奮するなら、お風呂に浸かっている自分を撮影すれば良かったのに。でも、女湯に侵入できたと言うことは「女装している」とバレなかったわけですよね? それは感心する。どれだけクオリティが高かったのでしょうか。
わざわざ女装までして、免許証を偽造するほどの熱意と技術があるんだから、もっと別のことに力を注いでほしかった。せっかくの才能を無駄づかいしすぎです。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 880HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 532HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 277HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 224HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…19レス 553HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 222HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧