ナルコレプシーと診断されて、リタリンやモディオダールを処方されています。 今は…

回答1 + お礼1 HIT数 944 あ+ あ-


2017/06/08 09:37(更新日時)

ナルコレプシーと診断されて、リタリンやモディオダールを処方されています。
今は、都内の病院に月一で通っています。

新しい仕事の研修が参加必須で、平日しか診療していない現在の病院に通うのが難しくなり、近隣の病院へ紹介状を書いてもらう事になました。
医師から、リタリンやモディオダールを処方できる病院を自分で探して、病院に連絡するように言われました。

千葉市内で、休診日や時間外以外の所に連絡してみましたが、
今の所、どこの病院でも処方出来ないとの返答ばかりで、見つからず困っています。
千葉市内で、リタリンやモディオダールを処方できる、もしくは、されている方がいたら教えて下さい!

No.2481406 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

『アーバンライフクリニック川越駅前』
http://www.urbanlife-group.net/pc/index.html

千葉市内ではないけど。処方してくれるはず。

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。

しかしながら、既に薬の処方だけが問題ならば、今の病院で問題なく行えます。
川越だと、遠くなり、現実的ではありませんでした。
ご回答、お心遣いいただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧