多分私の感覚がおかしいのかもしれません。 今日急遽主人に出張が入り早朝から…
多分私の感覚がおかしいのかもしれません。
今日急遽主人に出張が入り早朝から行ってしまいました。
最初は泊まり掛けではなく日帰りでしたが、先ほど泊まりになったと連絡が入りました。
出張は定期的にあり殆んど日帰りだったので何とも思いませんでしたが、いざ泊まり掛けになると「寂しい」と言う感情が出てきました。
それを友達に話すと「えー居ないなんてラッキーじゃん!ご飯手抜き出来るじゃん」と言われました。
友達曰く凄く仲の良い夫婦だねと言われていて未だに本当に仲が良いです。
普通なら旦那居なくてラッキーなんでしょうけど、子供らが寝たあとの夜はやっぱり寂しいです。
私と同じ感覚の主婦の方いますか?
No.2484305 2017/06/12 14:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の周りは、主さんタイプ多いですよ。
旦那ラブが多くて私も恥ずかしくなるくらい
私は旦那ラブじゃないけれど
やっぱり夜に隣のベッドで主人が居ないと、ソワソワして眠れなくなります。
子供が夜泣きしても、ポツンとした感じで、深夜に泣いてるよーとラインしてみたり
ラブラブでは無いけれど
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧