依存症

回答8 + お礼2 HIT数 1310 あ+ あ-


2007/01/25 00:53(更新日時)

私は10年付き合う彼氏が居ます。何回か別れを繰り返し…それでもやっぱりこの人って想いやり直しました。
二人でパチンコにハマり、一緒に遊んで居ました。
そこで、可愛い店員の男の子が居て、最初はちょっと見るダケで幸せ☺いわゆる、おば様達がハマる「ヨン様」みたいな存在😍でした。

常連客になり、向こうからも話しかけて来るようになり、仲良くなりました。プチ幸せでした☺📱番号交換して、3人~4人で遊び(パチンコ)に行くようになり…時には2人で遊び(パチンコの他)に行くなど…😳
その子が店を辞めて、就職した今も遊びに行く関係は続いています☺📱や📧で連絡しあってます。彼氏も、もちろん知ってるし、一緒に遊びにも行きます。
彼氏が中々仕事をしないでダラダラしてるのでその子に今後の相談したりしてる間に、その子無しの生活が考えられなくなりました。
確かに今は、彼氏とのダラダラ交際にケジメ付けて、結婚か別れるか彼氏の仕事への生活態度を見てる状態です。
私も曖昧な気持ちでは、って事ですが……。
パチンコに依存してると言うよりはその子に依存してるのかと……。
これからどうしたら良いもんでしょうか😭😭
長文ですみません🙇

No.248490 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうしたら❓って言うよりどうしたいの❓
その依存してる彼に行ってしまえばいいんでしょうけど、そうなると彼氏はショックだろうね~😱

No.2

↑二股かけられるより良いと思いますよ。(^人^;)

No.3

↑気持ちの中はすでに二股❓みたいな…😱

No.4

↑確かにm(_ _)m
主さん、彼氏が好きなら今の人とはもう関わらないようにしよう。今の人のほうがいいなら、いっこくも早く彼氏と別れましょう。どっちつかずは一番よくないよ

No.5

↑同感☝
しかも仲間内なら尚更早くケジメつけないと…

No.6

↑同感‼二十代最後後悔すんな😁

No.7

一括のお礼ですみません🙇
みな様ありがとうございます。
確かに気持ちの上では二股になりますよね😭20代最後でこんなになるなんて…💦

彼氏とは近々自分の気持ちを話してみます。

No.8

近々って…あなた話す気ないでしょ(^人^;)もう気持ちが動いてるんですから、近々なんて言ってる場合じゃないじゃないですか。なぜ今言えないのですか?

No.9

>> 8 (ToT)すみません。気持ちは動いてるんですが……。生活的にも、整理しないといけない事も有りまして……。半同棲しててペットも飼っているので…ハイ今日!バイバイは無理です(>_<)しかしスレたてて、自分の気持ち書き込んで…今日彼氏にあって解りました。
自分の気持ちが…本当に離れてる事に……。
新しい子どうの…依存してるのでは無く。
彼氏との恋は終わってる。って実感しました。ただソレを自分で認めたく無くて…現実から目を背けていた事に……。気付かしてくれてありがとうございました。

No.10

そおですか。
彼は何も知らないだろうし、終りにするならなるべく早めに言ってあげて下さいね。m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧