不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。 クリトリスですら、全く快感…
不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。
クリトリスですら、全く快感なく、触れられると足の先が冷たくなってきて辛いです。
付き合って四年の彼がいます。最近まで遠距離で行為は月に1回前後で彼以外に経験がないため、数を重ねれば改善すると信じていましたが、嫌悪感が増すばかり。
距離が近くなり、回数も増えてきましたし、結婚も考えはじめたので本当に悩んでいます。
気持ち良くはなれないけど、元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。
事後に腹痛や出血があったので病院に行きましたが身体には異常はなかったです。
病院へ行くなら婦人科だとネットで見ましたが、治療内容に不感症を扱っている所は中々見つかりません。
普通の婦人科で診察して頂けるものでしょうか?
また、カウンセリングなどは少数ヒットしましたが、30分で1万くらいが相場です。そのくらいの高額を払う価値あるでしょうか?
性的なトラウマがあるわけではないです。
経験不足だ等ではなく、具体的な解決方法や病院を教えていただきたいです。
新しい回答の受付は終了しました
腹痛や出血をしたという事なら彼がすごく下手なんじゃないでしょうか?
女性の身体って触られれば気持ちよくなるってもんじゃないんですよ。
下手な人とすると、どれだけ頑張ってもらっても全く気持ちよくありません。
それとも自分で触ってみても全く何も感じないですか?
もし自分で触った時に彼が触った時より感度が上がるなら彼が下手なのか相性がとてつもなく悪いんだと思います。
性的なトラウマがあるわけないって書いてるけど…
トラウマってそもそも自分が思い出せる事じゃないですよ?
顕在意識(自分の記憶や意識にあるもの)と潜在意識(自分の記憶や意識にないもの)とに分けて潜在意識の方にあるものの事をいいますので。
あと、セックスって頭でするものですし、心でするものだったりしますよ。
ただ刺激受ければ気持ちよくなると言うものでもなくて。
例えば自分の中で”する気がないもの”としてしまってるのに、それでしたって気持ちよくなんてならないです。ただ気持ち悪いだけ面倒なもの嫌なものになったりします。
前の人が書いてるようにもともと性欲もあって濡れもするって書いてますが、自分でオナニーする時はちゃんと感じますか?
ちゃんと感じるのなら機能的に何かおかしいと言う事はなくメンタル的なものが原因か、またはパートナーの問題かもですね。
あとはオナニーやりすぎて自分のやるやり方に慣れすぎてしまい、いつもする自分のやり方とパートナーがしてくるのが違うと”そうじゃない!”と言う相手への不満や気持ちが大きくなって全然感じなくなるとかそういうのもありますよ。
結婚考えてるなら二人で改善に取り組んでみる事が必要だと思いますね…
一番いいのはいろんな相手と経験してみる事だけど彼がいるならそういうの出来ないだろうしね。
まずは自分が興奮してしまうシチュエーションや妄想と同じような事を彼氏にしてもらうとかで心持ちを変える事が出来たりしますよ。
そういうの試してみました?
そこで恥ずかしいからそんなの出来ないとか思ってたりするなら、もしかして自分で自分にブレーキかけてるだけかもしれないですよね。
>元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。
*
4年付き合えばオルガニスムスと云わなくても良くなるのが普通です。
(オルガニスムスを感じる女性はデータでは10%で少ない)
不感症、FSDの可能性は高いですが、会ったこともないですからね?
https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php
今の彼に性感を得ていたとすれば、彼との間に何か原因となることがあったとか?
男性のバイアグラと同等品が処方されてますね。
女性の性感を高めるとされるポリフェノール(葡萄系、カカオ系食品、リンゴ)を取る習慣というのもあります。
中には、僕の変な?会話とか文を読むと治るという方もいますが??
悩みますね。
気持ちよくないのは、オーガズムの達成力。
決して、主は不感症と言えますか??
気持ちよくないのを理由に
あれこれ言えますよ。
でも、本当の所、不感症ならば余程の理由ない限り、しかも男性恐怖にならない限り不感症なんですか??
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
35歳で実家暮らし、仕事は月15日、1日4〜6時間ほどのアルバイトで収…38レス 662HIT 匿名さん
-
職場に40代で見た目がギャルみたいな派遣女性がいるのですが、とにかく話…15レス 313HIT 匿名さん
-
田舎の葬式に出たら故人と親しくしていた他人から地味に嫌がらせされたので…5レス 357HIT 匿名さん 名必 1レス
-
悩み相談です。不妊治療で色々大変なことがあった末に妊娠しました。 子…45レス 1105HIT 匿名さん
-
可愛がっていた野良猫が、急に家に来なくなり、久しぶりに遊びに来たら、野…14レス 310HIT 匿名さん
-
仕事で箱に商品をいれる工程を新人にまかせました。 いつもは丸い物を正…13レス 200HIT 匿名 (30代 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧