お姫様だっこ

回答11 + お礼9 HIT数 3407 あ+ あ-


2006/12/28 00:08(更新日時)

クリスマスの時、お互いの願い事(して欲しい事)を言いました。
彼氏は、すごい痩せてて、私は「お姫様だっこして欲しいけど、持ち上がるかな」て言いました。彼氏は「いいよ、全然大丈夫だよ」って抱っこしてベットまで運んでくれたけど‥。
エッチ終わって服を着てる時「腰が痛い」て言ってて。シップしたり、マッサージしてあげたんだけど。
これって、私が重いから痛くなったんですかね‥。
嫌われちゃったかな‥

タグ

No.250209 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんなことで嫌いにはならないでしょ⤴

No.2

Hで張り切り過ぎたのでは? ごちそうさま☺お幸せに💕

No.4

もっと筋肉つけて❤ってお願いしてみたらどうですか??

No.5

嫌われないですよ❤むしろお願い事が、お姫様ダッコってかわいい😍と思われそう❤

No.6

うん、彼氏サンもっと鍛えないとね💪

No.7

③さん>朝からすみません☺💦 ちょっと羨ましく思ったもので💦

No.8

物を持ち上げ時腰を曲げて上げるのでは無く膝を曲げ腰は伸ばしたまま、用は屈伸運動で持ち上げた方が腰は痛めません。彼氏に注意してあげて下さい。軽い物でもぎっくり腰にはなったらしますから。あなたが重い軽いは別に気にす事は無いと思います。

No.9

超かわいいですね。そんな事で嫌われたりしないよ。多分エッチ頑張ったから腰痛いと思うよ。私は150の57キロとデブだけど、彼氏170の55キロでも、持ち上げられたし。その時の彼は、どんな様子でした?男性は痩せてても、以外と力あるから。彼に聞いてみたら?

No.10

私61㎏、彼48㎏…軽々と抱っこされて‼しました☝

No.11

>> 1 そんなことで嫌いにはならないでしょ⤴ だといいんですけど。ちょっと不安で。ありがとうございました

No.12

>> 2 Hで張り切り過ぎたのでは? ごちそうさま☺お幸せに💕 たしかに張りきってたかも。ありがとうございました。

No.13

>> 4 もっと筋肉つけて❤ってお願いしてみたらどうですか?? 痩せてるけど、腕とか筋肉は以外とありました。それに、私が痩せろって感じですよね‥

No.14

>> 5 嫌われないですよ❤むしろお願い事が、お姫様ダッコってかわいい😍と思われそう❤ 夢だったんですよ。彼氏が出来たら、やって欲しいなと思ってました。彼氏は「そんな事でいいの?」て笑ってました。

No.15

>> 6 うん、彼氏サンもっと鍛えないとね💪 そうですね。まだ、付き合いが短いし、いろいろ言えません。ありがとうございました。

No.16

>> 8 物を持ち上げ時腰を曲げて上げるのでは無く膝を曲げ腰は伸ばしたまま、用は屈伸運動で持ち上げた方が腰は痛めません。彼氏に注意してあげて下さい。軽… 詳しくありがとうございます。腕の力で、持ち上げてました。今度してもらう時あったら、気をつけてもらいます。

No.17

>> 9 超かわいいですね。そんな事で嫌われたりしないよ。多分エッチ頑張ったから腰痛いと思うよ。私は150の57キロとデブだけど、彼氏170の55キロ… 彼氏は、178の56で、私は 155の50です。普通に持ち上げてたけど。やせ我慢かもしれないし。たしかに、いつもより頑張ってました。エッチで頑張って痛いなら、まだいいんですけど。

No.18

>> 10 私61㎏、彼48㎏…軽々と抱っこされて‼しました☝ 彼氏さん痩せてますね。それに、力もちでカッコイイですね。私の彼氏も痩せてて、持ち上がるか心配だったけど、普通に持ち上げてくれましたが、腰が痛いって、遠回しに私に言ってるのかと不安になりまして。ありがとうございました。

No.19

やっぱり頑張ったせいだよ。だって、いつもより頑張ったて事は、主さんを普通に抱っこしてベッドまで運んで、エッチの時、彼は腰を動かせたんだよね?じゃあ、腰を振りすぎて痛いんだよ。ちなみに、彼のお願いは何だったの?

No.20

>> 19 はい、普通に腰を動かせてました。彼氏の、お願いは「一緒にお風呂に入りたい」でした。恥ずかしいので、暗くして入ったら、よけいエッチっぽくなって恥ずかしかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧