セックス依存?な自分に嫌気が差しています。自らの性欲を完全に消し去るにはどうした…
セックス依存?な自分に嫌気が差しています。自らの性欲を完全に消し去るにはどうしたらいいかアドバイス下さい。心療内科へ行っても、解決策が見つかりません。
生活保護受給者になって4年ほどの、もう少しで40になる男性です。40代と言っても支障ありませんが(笑)。就労指導は受けていないものの、自分で仕事を探し見つけました。でも、セクハラ?や自分勝手な行動?で職場の雰囲気を乱して、数件ほどバックレ。
だったら自分で稼ごうと思い、インターネット通販にもチャレンジしたけど、開始半年経過しても売上収益0が続き、精神的に凹み、今ではサイト封鎖。ケースワーカーにその旨を報告済。
お金がないくせに「性欲」だけは凄い自分に悩んでいます。自殺は首吊りと決めたものの、実行手前でヘタレる。バイトするにも、職場に馴染めない。自分で稼ぐこともできない。にもかかわらず、性欲だけは凄いのです。
あと写真を撮るのが好きで、動植物はもちろん、女の裸撮影やハメ撮りまでやってしまいます。
自分は50代以上の"高齢熟女"との中出しセックスしかできません。溜まり場へ行き、好みの女を見つけては一期一会の中出しセックスをやっています。今まで持っていた自殺願望が、自傷行為へと代わった感じになっています。自らの身体だけでなく、未来を壊しています。
自分は我慢がどうしてもできない性格だとした上で、自らの「性欲だけ」を完全に消し去るにはどうしたら良いのかアドバイス下さい。ただし、非難はやめて下さい。自分がナマポクズなのは百も承知ですから。
No.2503327 2017/07/21 12:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
50以上で若者気取りは気持ち悪いだけって気付くべき。 年相応にしてい…24レス 380HIT 匿名さん
-
関東の人が、関西人がお好み焼きでご飯を食べるのを気持ち悪がるのは何故で…27レス 414HIT 匿名さん
-
母(63)のダイエットに悩まされてます ウォーキングだけで意地でも痩…14レス 223HIT 匿名さん
-
嫁が家事をしません。 5歳と1歳の子供の相手すると気力がなくなるとか…13レス 279HIT 匿名さん
-
子離れ出来ない?異常? 父親なのですが、私の留守中のアパートに何度も…17レス 217HIT kaz (20代 女性 )
-
子どもが親を選んで産まれてくるってマジなのですか?13レス 164HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧