注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

結婚してるけど。。

回答6 + お礼1 HIT数 929 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
05/12/14 08:34(更新日時)

結婚してるのですが、旦那以外に気になる人ができてしまいました。毎日メールしたり電話したり、すごく楽しくて♪   一方旦那は私のコトには一切無関心。だから切なくて、やさしい言葉をかけてくれる彼に心が揺らぐのかもしれません。このままだと彼に本気になってしまいそうで怖いです。やっぱり今後の為にも、彼と連絡をとるのは辞めたほうがいいですよね??   ちなみに彼も既婚者です。。

タグ

No.2510 05/12/12 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/12 18:56
通行人 ( 30代 ♀ )

私も結婚してて彼も家庭があります。二人とも出会う前から離婚考えてました。将来は二人でやって行く予定でした 彼は離婚話も進めてましたがうまくいかず結局奥さんとは別れナイ決断したみたいです。 私は彼と過ごした時間が幸せ過ぎて今とてもツラいです。 彼と出会う前は一人でやっていけると思ってたケド今はどうしたらイイのかわからナイ状態… まだ始まってナイならヤメた方がイイカモ割り切れナイ部分いっぱい出てくると思います

No.2 05/12/13 13:23
悩める人 ( 30代 ♀ )

こんにちゎ。私もお互い家庭がありながら付き合ってる彼がいます。初めゎ割り切っていたのですが、気持ちまでゎ正直割り切れなくて付き合いながらも、辛かったり、切なかったりの繰り返しです…でもいつも彼が優しく守ってくれてるし、最終やっぱり好きなんで続けてます(^-^) 先ゎわからなぃけどいつかゎ一緒になりたぃってお互ぃ思ってます(^-^) 気持ちにだけゎうそゎつけなぃから正直になってぃぃじゃなぃかなぁって思ぃます!

No.3 05/12/13 15:59
みな ( 20代 ♀ NcZn )

いつかわ幸せになりたいって↑の方。そういう意見もあると思いますが。彼も既婚者ならやめませんか? 離婚してから考えるならまだしも。そんな軽い結婚なら最初からすんなよ と思いますが・・ 結婚式 しなかった人もいるかもしれませんが、 結婚って 周りの人に祝福されて そんな幸せな時もあったのでしょう? 彼もあなたに 無関心だから悪いけど 化粧をかえてみるとか かわいくいる努力してますか? 振り向いてもらう努力 あなたは手抜きになどなっていませんか?

No.4 05/12/13 16:48
匿名希望 ( 30代 ♂ )

僕もいろんな経験して来ました。 いろんな方も見てきましたが、一時的な感情だと思いますよ!
いざとなると 離婚はなかなか出来ないかと・・
割り切って 付き合うのが得策だと

No.5 05/12/13 20:39
じゅごん ( 30代 ♂ JFao )

優しい気持ちや態度には皆、弱いものです。
この場合、どちらへ進んでも、後悔の念や背徳感を感じる事でしょう…。
今、世の中の常識はどうなっているでしょうか?
理性でダメだと思えるのら、辞めるべきでしょう…。出会いの意味や、自分自身の一生を深く振り返り、
この人とは、出会うべくして、出会ったと確信できるなら交わるべきです。
あなたは、家庭のあなたであり、娘のあなたであり、いろんなあなたですが、あなたを生かせるのはあなたであり、何かを学ぶべく事象が今回の事かもしれませんね。
相手によこしまな気持ちで、接しない限り、ペナルティはないですよ。

No.6 05/12/13 21:44
KiЯαγУ ( 20代 ♀ mHao )

気持ちに正直になるとか何とか綺麗事でしかないね。やめた方がいいとわかっているならやめようよ。相手に家庭があるなら、奥さんの気持ちがあなたはわかるはず。人のものがよく見えるコトはあって当然。一緒になりたくて結婚したはずご主人とまず向き合ってみるべし。なぜ無関心なのか考えてみよう。わからなかったら話してみよう。不倫していいことなんか一つもない。やめておくべき!

No.7 05/12/14 08:34
お礼

皆さん。いろいろな意見ありがとうございます。。 今、私の正直な気持ちは、このトキメキを大事にしたいと思っています。もちろん批判を受けるのは覚悟しています。。  どなかかの意見で一時的な感情では?とゆうのがありましたが、確かにそうかも知れません。。だからこそ今の気持ちを大事にしたいです!  相談しといて勝手なコトを言って、すみませんm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧