注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

セフレ関係の人を本気で好きになってしまいました。 でも相手にはその気はありませ…

回答5 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 09:19(更新日時)

セフレ関係の人を本気で好きになってしまいました。
でも相手にはその気はありません。

会う時は夜でご飯食べてホテル行って関係を持ってお終い、そんな関係です。
LINEはほぼ毎日しています。

いっつも意地悪なことばっかり言ってくるし、無理な要求をしてきたり、会いたいと言ってもじゃああれしてこれしてって感じです。
なんで会いたいの?会ってどうしてほしいの?ちゃんと言ってくれなきゃ会わないよって言われます。

最初は面倒だな〜とか思ってたのに、今はそんな彼に毎日会いたくて会いたくて仕方ないくらいです。

会えば優しく抱きしめてくれたら私のことをそんなに会いたかったの可愛いって言って頭撫でてくれたりするのが心地よくなってしまいました。

好きと言っても、過去に嫌なことがあって今は恋愛する気はないし好きになるには時間がかかると言っています。

セフレでも彼に会えるならいいやって思って関係を続けています。
どうしたら吹っ切れますか?
もう好きだという感情を持ってしまい、関係を切ることもできず辛いです。

No.2511734 17/08/07 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/07 02:06
匿名さん1 ( ♀ )

彼が貴方に体を求めるなら。
提供するしかない。
貴方が辛くても、
彼がそこしか求めないなら
そこに徹するしかない。
そんな彼を
好きになったんだから
ご奉仕するしかない。
割りきるしかないですよ。
離れられないなら。

No.2 17/08/07 02:46
匿名さん2 

無料で好きな男性とやれる、ラッキー、と思わないと。あなたも美味しいでしょうに。片思いの男性に手を出したくても出せない女性もいるわけだしね。

No.3 17/08/07 03:26
匿名さん3 

浮気や不倫にはなってないという確証はありますか。
うっかり不倫ってそういうパターンが多いと思います。
既婚、交際相手、別居中、バツあり等を隠す男性もいるので、念には念で注意が必要かと。
彼自体がそんなにしつこい性格だと女性の方から逃げそうですけどね…。

独身でお若いのであれば、数年遊んだとしても余裕でやり直しが効くと思いますが。
将来を意識するお歳なのでしたら、よく考えた方が良いと思います。
ご自分の人生設計をしっかり意識しつつ、タイムリミットを設けて付き合った方が良いと思います。
相手が「微妙」であればある程、大事な心がけだと思います。
終わる時はきちっと終わる。
恋の仕方は人それぞれですが、人並みの幸せや安定を望むのでしたら、相手や時節をきちんと見分けないといけないと思います。

彼は、肝心なことは全て煙にまいている訳ですし。
あくまでも彼女ではないと線引きもされていますしね。
訳ありであることは確かでしょう。
女性の扱いというか、調教も上手いですしね。
そういうのは既婚者特有のことでもあると思います。
仮に別居中やバツありだと、上手く行かなかったトラウマと女性を見る目が養われてるところがあるので、より一層、次の段階へ進むことには慎重かもしれません。
本当のことが話せないからこそ、女性を繋いでおく為に色々な工夫が必要なのかもしれませんしね。
アメとムチのようなテクニックや、依存関係など。
特定のパートナーがいなくても、本命以外にはやりたい放題する男性もいますしね。
男性って、関係を持つ為なら、思ってないことも普通に言いますから…。
口が上手い男性には注意が必要だと思います。

長く関係を持てばそれだけ、彼の良い部分が見える一方、何がダメなのかもよく分かってくると思います。
私から見ると、主さんは、いわゆるダメンズに毒されかけているように感じます。
都合が良い部分しか見えていないうちが華だと思います。
納得できない部分に目隠ししながら付き合うということは、ご自分の尊厳や価値感を無視することだと思います。
相手があなたを本当の意味で尊重してくれるかどうかは、大事なポイントだと思います。
ご自分で全て承知していて、責任を取る覚悟なら何をするのも自由ですがね。
もう少し冷静になった方が良いと思います。
長文失礼しました。

No.4 17/08/07 04:07
お姉さん4 ( 20代 ♀ )

主さんが見てる彼は、ほんの一部分の彼。
いい所だけを見てるだけ。
体の関係だけで何がわかるのか?って思いました。人間誰しも真っ黒い部分がありますが、主さんはその短時間、彼と食事をし、後はヤルだけの関係で、見たことはありますか?見てないですよね?悪い所、その人の凄く真っ黒い部分を。

私の彼は違うと思ってた時ありますが、やっぱり彼も人間。真っ黒い部分をチラッと見た時は、優しいのに以外すぎて衝撃(ちょっと怖…見てはいけない部分を…見てしまった…)でした。いつも優しく人から愛されるような彼が、豹変した部分をチラッ…とね

後は本命でない男はそのまま本命にはなりません。女は体の関係を持つと好きになりますが、男は違います。平行線です。彼がそうでした。私を片思いしつつ、付き合えないから、他の女と付き合ったけど、これっぽっちも好きにはならなかったと。頭の片隅には私がいたそうです。
優しい言葉は、口先だけでも言えます。(セリフ的な)
だから、割り切れるように思うか、きっぱり関係を経つくらいだと思いますり

No.5 17/08/07 09:19
匿名さん5 

女はやったら好きになるけど男はそういう安い女に本気になることはない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧