エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 自分は昔から女性用パンティーが大…

回答15 + お礼0 HIT数 2844 あ+ あ-


2017/08/10 07:40(更新日時)

エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。
自分は昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで200枚近くあり、AVソフトは150枚以上、ガーターベルト、キャミソール、スリップ、フレアパンティー、ベビードールも多数、制服もOL、CA、女子高生セーラー服、エレベーターガール他、ソープランドも毎月必ず1回以上は通い、他にもヘルス、デートサークル等1月で3~4回は何かの風俗に行っています。
自宅にいるときだけでなく会社に出勤する時も風俗に行く時もパンティーを着用しています。
女の子が毎日ブラを付け、パンティー、ストッキングを穿いて・・・という感覚です。
下着だけでなくブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。エッチ系が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。
今もフリル付赤のTバックパンティーを穿き、サテンのキャミソール上下を着用してギンギンの勃起ペニスをしごきながらこれを書いています。
自分には以下のような性癖があります。
・パンティーを穿いてAVを見る
・女性用パンティーを着用する
・パンティーを穿いてキャミソール上下を着用
・ガーターやストッキング、ベビードールも着用するけどブラは付けない
・オナニーもパンティーの上からする
・パンティーやキャミソールを着用しているのを女性に見られるのが好きで
 かわいいとかエロいとか言われると興奮する
・女性の尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てて髪の毛の匂いをかぎ胸を揉む
・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらいパンティーの中に射精する
・女性の脱がしたパンティーやブラジャー、ストッキング、スカートの匂いをかぐ
・女性の尻に自分の顔をくっつけて舐める
・パンティーの上からフェラしてもらう
・ベットではまず四つん這いになってパンティーTにして尻全体を舐める
・その後太ももから足の先までまんべんなく舐める
・クンニは自分が下になりその上に性器を自分の顔の方にしてあおむけになってもらって
 性器を舐めた後ベットに寝てもらってさらにクンニする
・セックスはバックをメインに尻全体に射精する

エロくて変態と言われればそれまでですが、自分としてはあくまでアダルト趣味の一つという認識です。しかしながらここ最近どんどんエロ趣味がエスカレートしている気がしてなりません。

どうしたらいいのか特に女性のアドバイスというか意見をお願いします。


No.2511942 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

いいと思うけど、あなたと付き合いたい女はいないしもし事故ったら病院で下着見られますよ。

No.6

正直いって、彼氏や旦那が覗いたり、匂いを嗅いだら濡れるけど、はくのはホラーね。(^_^;)

No.1

性癖の項目のパンティー率の多さ!
なのにブラは着けない興味がない(笑)

迷惑掛けてないなら好きにすれば良いんじゃないでしょうかね。
極めてしまえば落ち着くのでは。

No.2

才能が感じられます。
アダルト業界に進出されては、
いかがでしょうか?
きっと成功されると思います。

No.4

これ、女性に相談する意味があるんでしょうか?

アドバイスをと言われてもね(苦笑)

このスレを読んだ女性は嫌悪感しか感じないと思いますし、大抵は
『個人の趣向(性癖)ですし勝手にどうぞ』

『自分の彼氏や夫なら絶対に嫌だ』
『主さんの彼女が納得してるなら良いのでは?』
としか言い様がないと思います。

No.5

私も匂いを嗅ぐというところまでは理解できるけど、はくというのは抵抗あるわね。解らないところでやっているなら、まあ、仕方がないけど、見ている前だと(^_^;)ね。
境ははくかいなかだと思うわ。

No.7

私の彼(又はダンナ)が変態でなくて良かった とスレを読んだ女性に安心感を与えて感謝されると思います。

No.8

俺はいつも女性用の下着(パンティ)を穿いていますが、女性の意見などどうでも良いです。
自分が好きな下着を穿いて何が悪い?と言う感覚です。
なので、友人だろうが温泉だろうがサウナだろうが平気でパンティを穿いて行きます。
救急車にも乗りましたし、病院の人に勝手に処分された事もありますが、お気に入りだったので悔しいけど仕方がないとも思っています。
女性から罵倒され悦に浸りたい気持ちもわからんでも無いですが、本当にパンティ好きは同志と理解し合いたいだけで、理解しづらい女性を巻き込みたいとは思わないものですけどね。

No.9

立派としか言いよう無いです。

そんなに好きならデザインとかしてみては如何かと。

No.10

タッキングって何ですか?る

No.11

>10
タッキングとは男性が女性用下着を穿く際のチンポジの事です。
俺のように短小なら普通の下着のように収まりますが、一般的サイズなら収まらない人も少なくない。
そのため、先っぽが顔を出すと非常に見た目が悪い。
ですので、睾丸を体内に押し込むようにしながら、先っぽを引っ張りつつ肛門の方へ持って行き、その状態でパンティを穿いて押さえる。最初の頃こそ違和感全開と不快感がありますが、慣れるとアラ不思議、ポジション的に良い感じです。俺はマジで短小なのでどっちも可能です。自分が短小で良かったと心から感謝しています。もっと小さくしたいほどですが。

No.12


女性用にこだわるのは、結局は女性を陵辱したい征服したい心理と認められたい承認欲求の具現化なんでしょうね。悪い事ではないとは思うけど、その支配欲と承認欲は仕事で生かそうよ。

No.13

かどうかは疑問ですね。
むしろ女性に対する憧れや女性になりたいと言う欲求、メディアなどによる女性のイメージの具体化がそこにパンティと言うものにすり替えただけかも知れません。
スカートめくりの行為や、その描写の反復想像は、いつしか元の目的から離れ、女性に対するイメージの一つの象徴になり得るかもしれません。
例えば、自分は自分のパンティ姿に、自分が唯一女性的な行為ができる場所と認識しています。
ナルシシズム的要素が強いかもしれませんが。

No.14

自分も女性のパンツはきたいのですが、竿が収まらないと思うのですが、どのように穿くのですか。?詳しく教えてください。おばさんがはくような大きめ物を穿くのですか。?

No.15

>14
収まらない程のモノをお持ちならタッキングするのが基本ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧