今年二十歳になる大学生女子です。大学の先輩で、いつもよくしてくれる人がいるんです…

回答3 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-


2017/08/16 09:23(更新日時)

今年二十歳になる大学生女子です。大学の先輩で、いつもよくしてくれる人がいるんですが、その人のことを好きなわけではないです。向こうも私を本気で好きなわけではないのですが、いつもかわいがってくれてやりそうな雰囲気になります。私もしたいと思ってしまうんですが、私は処女なんです。彼氏でも、好きでもない相手に初めてを捧げるって後悔しますか?向こうも私が処女だと知ったら引いてやらないかもしれませんが、、

No.2516216 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

それは人それぞれなので、やりたい時にやるのも有りでしょうね。


一つ言っとくと、やった後に後悔するのは女の子だし、傷つくのも女の子ですので、自分を大切にしないと精神的にやられますよ。

No.2

好きなわけではないとここで言ってしまえる関係なら、

そういうことはしないに限りますね

No.3

sexがしたいから貴女に優しくしているだけなので、その気がないなら優しさに甘んじてはいけませんよ。
甘んじるという事は誤解(あたしに優しくしたらsexできるかもよ?という態度)を与えても仕方ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧