既婚女性です。 先週、職場の年上の男性と釣りに出掛けました。独身ですが、彼女あ…
既婚女性です。
先週、職場の年上の男性と釣りに出掛けました。独身ですが、彼女あり、40歳の方です。趣味が同じでよく廊下とかで会うとどこに行ってきた等よく話していまして、一回一緒に行こうやとなり、二人で行きました。
19時くらいには自宅に帰ってきました。
もちろん何もなかったのですが、帰りに汗かいたし、日帰り湯して帰ろうとなって温泉に行きました。
もしかしてこれはまずかったのではないか、と思っています。
No.2516746 2017/08/16 22:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
日帰り湯というのは、一般的な男女別々のお風呂でしょうか?まずいと感じたのは出掛けたことにですか?
旦那さんが同じ事をしていた場合どのように感じますか?
少しでも疚しい気持ちが生まれたのならもうしなければいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧