こんにちわ 鬱病かも‥?と思って相談に来ました 何をしようとしてもやる気が出…
こんにちわ
鬱病かも‥?と思って相談に来ました
何をしようとしてもやる気が出ず後回しにしてしまい結局やらずに終わってしまう事が多くそんな自分が嫌で死にたくなることがとても多いです。
親に相談してみても女は情緒不安定になる事が多いからそれは普通だ。慣れろ。などと言って来ます。
病院にも行ってみたいのですが親の理解が無く行けません。
因みに今不登校です
本当に何もする気になれなくて自分に嫌悪感を覚えて生活に支障をきたしているので何とかしたいです。
No.2523953 2017/08/29 23:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まずはお住まいの県にある精神保健福祉センターに電話で相談されてはいかがでしょうか。
親に理解がないのはつらいですが、今の状態がズルズル長引いて不都合が出るより、自分を理解する方が大事ですからね。
今のストレス社会を精神論で慣れろと言われても、難しい事もありますからご自愛ください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧