旦那が職場の男女仲良し10人ほどで週1回バドミントンをしています。 その中に …
旦那が職場の男女仲良し10人ほどで週1回バドミントンをしています。
その中に 浮気未遂相手もいるのが今日発覚しました。このままいけば不倫とかもありえると思います。そうなってほしくないのでバドミントンを辞めてほしいですが旦那は なんで俺の楽しみをとるんな💢と怒っています。
私が傷つき悲しむよりも 自分の楽しみを優先したいみたいです。
旦那の好きにさせてくれるのが いい妻しゃろーが💢とも言ってました。
そうなのでしょうか?
この人の好きにさせたら 休みの日は職場の人とスロット。家にいるときはひたすらゲーム。仕事から帰れば会社の人とバドにご飯。
そうさせるのがよいのでしょうか?
どっちが間違っていると思いますか。
まわりは独身ばっかりなので 一緒になって遊んでいますが もうちょっと 既婚者であり子持ちだと いうことを自覚してほしいです。家庭もかえりみてほしいです
新しい回答の受付は終了しました
父親の自覚無さ過ぎますね。
周りが独身多いなら、お若いのですかね。旦那さん、独身者付き合いに必死に見えますね。
そんなんじゃ、妻子に愛想つかされますよね。
冷たくしても駄目なら、終末などは実家に帰るわ!
うちの職場にも
浮気未遂? 一歩手前を 楽しんでる? ふうな 二人が
います
その スレスレワクワクが
いいんでしょうね
なんか
私は その二人の
見えない 旦那様 奥様が
なんとなく 気の毒に 思ったり
どこも こんなの いるんだな
と 思ったりして
みています
主さんは 全然 一個も
間違ってません
旦那が いつまでも既婚者 父親の自覚が ないだけ
好き放題ですね。
自由にさせることだけが正解ではありません。家庭を持ったのだから
顧みる努力も必要です。
いつまでも独身気分でいられては
困りますよね。
楽しみ?我儘です。
なら、結婚しなければ良かったのにね。
不倫疑惑でしょ?たまんないね。
貴方が考えてしまうのも無理はありません。当たり前の言い分です。
昨今はこういう子供のような旦那さんが増えているんでしょうか?
昭和の私にはゲームという感覚が解りません。これでは家庭ではないですよね。
治らないでしょうね。。残念ですが。奥さんが可哀想ですよ。
もっと大人な男性いなかったの?と言っても仕方ないか。
一人っ子?なのでしょうか、わがままな大きな身体の子供が同居していると思うしか
ないですね。残念です、奥さんの言い分が正しいですよ。
旦那さんはいいとこ取りしたいんですね。家もそんな感じです。前は、、、ですが。
家の場合は私が変わることにしました。出来るだけ旦那の言う通りに、私ができる限りの我慢をしようと腹をくくりました。目指すはアンパンマンでした。子どもといるときは思いっきり笑顔で、ヨガなんか始めて、仕事も張り切って頑張りました。なるべく旦那のことは考えないように、でも優しく接してました。
でもそうしてたら、旦那が変わりました。私や子供のことをちゃんと考えてくれるようになったんです。
すぐには変化は起きないかもしれませんが…
自分が変わることの方が、相手を変えるより遙かに楽です。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧