チャットレディは顔出さずノンアダ通勤型でやっても危険ですか?クソ真面目な(アダル…
チャットレディは顔出さずノンアダ通勤型でやっても危険ですか?クソ真面目な(アダルトもあまりしらない)大学生が学費を稼ぐためにチャットレディをやるのはおすすめできませんか?
No.2526048 2017/09/02 22:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今は顔見せ無し、ノンアダルトでは稼げませんよ。
一度、男性側としてサイトを覗いてみたらわかります。
殆ど顔見せしてますよ。
ちなみに、顔見せしない場合は、通勤も在宅も、個人情報がバレる事はないです。
もちろん、自身が話さない限りは、ですけど。
顔見せしてると、スクショされたり、危険な可能性は高いですね。
もし、顔見せする気になった場合、化粧で別人に化けるくらいしないと危険です。
みんな、ウィッグつけたり、別人に変身してますよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
バイトでもお金貰ってるんだからきっちり責任感持って仕事しろ!派と、 …28レス 427HIT 匿名さん
-
息子の毎朝の弁当作りをやめさせたいです。 やめさせる方法はありますか…25レス 408HIT 匿名さん
-
皆様、相談にのってください。 今度旦那の親と兄夫婦と、1泊2日の旅行…9レス 226HIT 匿名さん
-
もう過ぎた事ですが、夫が定年を迎える年の1月から早朝に会社に行き朝食を…7レス 206HIT 匿名さん
-
36歳の男です マチアプで若い女の子には冷たく塩対応されます 俺の…11レス 181HIT 匿名さん
-
最近の赤ちゃんや幼児についてなのですが、 みんな小さくてガリガリじゃ…19レス 219HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧