一応、平常時5cm程ですが剥けています。 20代、30代の頃、言われたように女…
一応、平常時5cm程ですが剥けています。
20代、30代の頃、言われたように女性からタッチや胸を押し付けられるような場面もありましたけれども、
10代の頃に女子からのからかいにあってから、あまりに小さいペニスに自信がないこと
そして、風俗も恥ずかしく40過ぎて女性に触れたことがありません、情けない男で、
アダルト店でオナホールを買って、オナニーかそれを使ってます。
フルボッキする時とダメな時があり、年齢的にこのままでは…
と思うばかりですが、女性に触れたいです。
童貞を女性は、セックスの時 当然ですがわかりますか?
今更、言えずです。
何か、アドバイスいただけたら幸いです。
新しい回答の受付は終了しました
MAX勃起時でも7〜8センチ、普段は2〜3センチ、太さは親指より一回り太い程度。
カントン包茎です。
頑張れば剥けるのですが、怖いのでもう30年近くは剥いていません。
オナホを使うのも剥けちゃうかもと思うと怖いです。
当然、童貞ですが仕方がないと諦めています。
オナニーさえできればとりあえず性欲だけは解消できますからね。
その代わり、この年齢で家に帰るとすぐにチンポをいじくり、毎日オナニーに耽っています。
情けない生活ですが、誰にも気兼ねなく何時間もチンポを触っていられて満足です。
女性に触れたいとのことですが、恋人はいらっしゃるのですか?
あなたの事を好きなら別に童貞とか気にならないし、可愛いと思う女性もいると思います。
特定の女性がいなくても、風俗などはどんな男性でも受け入れますよ。
私なら自信がなくて今まで女性と関係を持てなかったという事を正直に言ってくれた方が可愛いげがあっていいと思います。
自信がないのに自信があるふりをしてオドオドしてる方が引いちゃいますよ。
そういうのは気づかれちゃいますからね。
通行人さん、ご回答有難うございます。
僕もだいたい同じぐらいの大きさかもです。
平常は、もっと小さい時もあります。
あまりにも恥ずかしく、お風呂に行っても
男の前でさえ隠しています。
通行人さんは、童貞とのことですが
風俗に行った事はありますか?
ご回答ありがとうございます。
恋人はいませんが、年下の子が好意を寄せていただいています。
飲みに行って良き雰囲気になっても
童貞とは言えず、恥ずかしくてこちらからは何もできません。
情けないし、自信はないし言えないです。
風俗に行こうとしながらも...未だに行けず。
恥ずかしいばかりです。
>3
風俗はオナクラなら行った事があります。
オナニーしているのをミニスカの女子高生風の女の子がジッと見てるって感じのお店です。
女の子とセックスする勇気もないし、オナニーするのが精一杯です。
皮被っているんで射精しても飛ばず、皮の先っぽからドロって出てくるのがウケてました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 492HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 252HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 255HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 205HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 164HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧