付き合ってから、同棲して1年の彼がいます。 1年のうちに Hのペースが多い月…

回答3 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-


2017/10/22 10:43(更新日時)

付き合ってから、同棲して1年の彼がいます。
1年のうちに
Hのペースが多い月で週2~3ぐらいで
少なくて週1~2ぐらいです。

初めの付き合いたては前戯などあったのですが、日が立つことに…。
大体がフェラしてから、即挿入が多く、3分も持たず終わってしまうことが殆どです。

つい最近、なんか疲れてるなーって言われて、ビール一本とおつまみを食べた30分後にいつもどうりはじめたら、初めて、彼からイケないと言われてしまい、一応は最後までなんとか頑張ってくれたのですが
もう飽きられてしまったかと不安になってしまいました。

寝る前に膣筋をあげるストレッチなどは欠かさずしてるのですが、あまりにショックで、

これはたまたまだったのか、飽きられてしまったのか…。
彼は30代後半の年齢です。




No.2551000 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そのうちレスになる可能性あり。カップラーメンや、ウルトラマンより短い男より、もっと精力的な男を探したら。

No.2

出産したわけでもないのに急に緩くなったりしないから、たまたまだと思うよ。自分で抜いた後だったとかじゃないかな。

週2ペースでしてるんなら飽きられてるってこともないよ。エッチはいつも彼から誘ってくるのかな?

ただ前戯がほとんどないのは寂しいよね。まだ濡れてないのに挿入されて痛かったりもするんじゃないのかな?

3分ももたないってのも困るね。余計にモヤモヤしない?たっぷりフェラしてあげてるからもたないのかも。




No.3

年齢的に若い人より精力は落ちていると思うので、栄養ドリンクとか
精力のあがる食べ物とか食べてするとかどうだろ。
あとビールとかアルコール類はする前は控えたほうがいいみたいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧