高校1年女子です。 1、彼氏とアナルセックスしました。 そのあとお互いのを擦…
高校1年女子です。
1、彼氏とアナルセックスしました。
そのあとお互いのを擦ったりして膣にもペニスがあたったりしてました。
終わったあとみると、私も太ももに精子がついててそれが、膣に入ってないか心配になりました。
2、アナルセックスする前に膣にも生で入れました。私が痛がったので、ほんのちょっとしか入らなくて、精子も出してないので大丈夫と思いますけど
この2つの場合妊娠している確率はありますか?
17/10/29 20:45 追記
いろんな人の意見が聞きたいです。
タグ
No.2554701 2017/10/29 20:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子供とのコミュニケーションがうまくできません。 正直、話にならないと…65レス 1161HIT 匿名さん
-
僕はどうやって生きていけば良いのでしょうか。 警察官になる夢を叶えるた…8レス 198HIT 匿名さん
-
50代男性で既婚者です。 同僚の女性を好きになり気持ちを抑えるのが苦…8レス 234HIT 匿名さん
-
約半年ほどのW不倫でした。彼の奥さんにバレそうになり、この関係を続ける…13レス 252HIT 匿名 ( 女性 )
-
2歳の子にほぼ毎日1人で晩ごはんを食べさせてしまい、罪悪感がすごいです…8レス 190HIT 匿名さん
-
養育費が21歳までと調停で決まってて娘が10月で21になりますが、5月…5レス 135HIT 著名
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧