アダルトサイトの誤操作登録のワンクリック詐欺らしきものの被害に遭いかけました。焦…
アダルトサイトの誤操作登録のワンクリック詐欺らしきものの被害に遭いかけました。焦ってしまい電話をかけて本名を伝えてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?不安です。
No.2559830 2017/11/09 16:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
住所とかはいった?
うちもワンクリックしてクーリングオフするにはメールしてくださいって書いててメールしちゃったけど
親に泣きながら相談したら連絡先全部変えて出なきゃ大丈夫って言ってたよ!
住所とか言ってたらやばいかもだけど💦
No.2です!
そこのサイト名 詐欺 で検索してみ!多分被害あった人の情報沢山書いてあるから!うちの親も検索してそれで連絡出なきゃ大丈夫ってわかったから対処法載ってるはず!
番号と名前だけで実際に家にまで請求きたって書いてたらすぐ警察とか言った方いいよ!
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子供とのコミュニケーションがうまくできません。 正直、話にならないと…60レス 917HIT 匿名さん
-
僕はどうやって生きていけば良いのでしょうか。 警察官になる夢を叶えるた…8レス 184HIT 匿名さん
-
50代男性で既婚者です。 同僚の女性を好きになり気持ちを抑えるのが苦…8レス 202HIT 匿名さん
-
約半年ほどのW不倫でした。彼の奥さんにバレそうになり、この関係を続ける…11レス 161HIT 匿名 ( 女性 )
-
2歳の子にほぼ毎日1人で晩ごはんを食べさせてしまい、罪悪感がすごいです…8レス 155HIT 匿名さん
-
養育費が21歳までと調停で決まってて娘が10月で21になりますが、5月…5レス 130HIT 著名
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧