引っ越しについて!

回答6 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-


2007/01/28 19:03(更新日時)

諸事情により引っ越す事になったのですが、佐〇急便とヤ〇ト、郵便局はどちらが安いですか?荷物は段ボールに入れて5~6箱にテレビ冷蔵庫です。お金がそんなに掛けられない状態なので詳しい方いたら教えて下さい!

No.256072 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

宅急便だと引っ越しの単身パックなどがありますが高くつくので、アリさんマークで見積もりとってみてはどうでしょうか?私の引っ越しの時の見積もりでは、一番安かったのでアリさんにしましたょ!

No.2

距離や日にちによって値段は違います。
数社から見積もりをとることを勧めます。
その荷物の量なら、単身パックなどで対応できるはずです。
あと郵便局は引っ越しは扱ってないと思います。

No.3

女性の一人暮らしならホームセンターに行かれてダンボールを買うか近所にスーパーマーケットに行けばダンボール無料です。それに包装紙等でラッピングされては如何でしょうか。

No.4

失礼しました。男の方なら…簡単ですよ。知り合いの車に乗せて貰うとか出来ますよね

No.5

私の場合はトラックの免許を持つ知り合いがいましたのでレンタカーを借りて約一万円位で済みましたよ

No.6

遠方への引っ越しですか?
車で1~2時間程度の距離の引っ越しでそのくらいの荷物なら、赤帽が安いですよ。時間で料金を計算するので。積み下ろし含め2時間で8,000円だったと思います。


その前に赤帽って全国にあるのかな…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧