近所にバイトがあり、そこのバイトを先日バックレてしまいました。居酒屋なのですがい…

回答5 + お礼4 HIT数 1988 あ+ あ-


2018/01/13 15:37(更新日時)

近所にバイトがあり、そこのバイトを先日バックレてしまいました。居酒屋なのですがいろんな人に迷惑をかけてしまいました。
これからどうしたらいいかわかりません。素直に謝りに行くべきでしょうか。。

No.2587750 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

謝りに行かないと
近所なら尚更

No.2

嫌なことは一番最初に済ませた方がいいんだって。

近所ならすぐに謝った方がいいよ。

No.6

殴られないから大丈夫だよ。
バックレなんか一番してはいけないことだよ!
キチンと謝って誠意をみせましょうよ。
最初は怖いかもしれないけど、いつまても逃げていても始まらないからね。
近所なら気まずいんじゃない?
自分だけではなく、家族にだって迷惑かけているんじゃないかな?

No.7

続ける・辞めるにしてもバッくれしたことは謝罪したほうが良いと思う。
もししないと、結構次の仕事と繋がっていることも多く
不利になることもあるから。

No.8

謝ったほうがいいって自分が思うなら行っておかないとずっと苦しいと思いますよ

No.9

謝ってきました、自分の中でも少しすっきりすることができました。
返信くださった方ありがとうございました。勇気をもらうことができました。
やめ癖だけはつけないようにしたいと思います。

No.3

>> 1 謝りに行かないと 近所なら尚更 そうですよね、背中を押してくださってありがとうございます。

No.4

>> 2 嫌なことは一番最初に済ませた方がいいんだって。 近所ならすぐに謝った方がいいよ。 返信ありがとうございます。
明日謝りに行気体と思います。

No.5

自分に合わないバイトだからって勝手にバックレるのは良くないですよね。
殴られるかもしれないですが、謝りに行って辞めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧