忘れられない男性はいますか? 4年前に付き合ってたブサイク、セックスがとて…

回答14 + お礼9 HIT数 6687 あ+ あ-


2018/01/25 13:24(更新日時)

忘れられない男性はいますか?

4年前に付き合ってたブサイク、セックスがとても上手で一晩あたり十数回はイかされてました。
性格が合わず、ストレスで全身に赤いブツブツが出来、2ヶ月で別れましたが身体の相性だけは抜群に良かったです。

今の彼氏とは2ヶ月に1回くらいしかセックスしないしイったこともないので、たまにブサイクのこと思い出しちゃいます。

悩みじゃないんですが…誰にも言えないので書いてみました。
みなさんの思い出も聞かせてください^^

No.2589808 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男前なのにアソコが貧相で
驚いた!!!


可哀想に思った私は
イク演技をしてしまったー!

今、考えたら、その演技の方が
傷つけたかもですね。

No.2

>> 1 男前だと期待しちゃいますね!
貴女の演技のおかげでちょっとでも自信がついてることを願うばかりです。。

No.3

もう10年以上前に、出会い系であった人。
すっごいブサイクさんで自信なさげなキモメンさん。
でも、やってみてビックリ。優しいっていうかなんて言うか、フワァーンてなりました。はじめは気持ち悪って少し思ってたのに、気がついたらこっちからチューしてしまってたよ。

結婚してたから一回コッキリだったけど。

No.4

はじめての男。
中学校の担任だった先生。
脂ぎったキモオヤジ系。
成人式の日の同窓会でお酒飲み過ぎて先生の車で送って貰った着いたよって言われ自宅だと思ってたらホテルに連れ込まれてた。お酒で力入らないしはじめてだったけどやられ放題やられて気持ち良かったな。

No.5

>> 3 もう10年以上前に、出会い系であった人。 すっごいブサイクさんで自信なさげなキモメンさん。 でも、やってみてビックリ。優しいっていうかな… ブサイクさんは見た目をカバーするためにたくさん勉強してるんですかね!
出会い系でワンナイト、憧れます。。

No.6

>> 4 はじめての男。 中学校の担任だった先生。 脂ぎったキモオヤジ系。 成人式の日の同窓会でお酒飲み過ぎて先生の車で送って貰った着いたよって… 初めてっていうのが悔しいですが、レイプ物のAVが好きなので個人的にそのシチュエーションすごく憧れます。笑
でも普通に考えたら先生最低ですね。気持ち良かったならよかったですが……

No.7

ですよね(苦笑)
それからそれがきっかけで付き合った。
エッチが痛かったり良くなかったりしたらまた違う結果だったかもしれないですね。
だけど先生容姿はブサイクだけど熱心な先生で志望校とか凄い考えてくれて私は良い先生のイメージだったから危ないから送るよって言われた時お願いしますって(苦笑)
けどみんなはビックリしたみたいです。ハゲロンって嫌がってる子多かったから。




No.8

主さん、私も思いました。
しかも、自分はイケてる、上手いっていう変な奢りがないからか、ずっとこっちの反応見て優しく優しくしてくれて。
そんなふうにされると、不思議と自分も同じ様に返してしまうんですね。
凄い発見でした。

No.9

そりゃ一晩にそんなにイかせてくれた男のことは忘れられないやろな。思い出しただけで濡れてくるんちゃう?

結構レイプもので興奮する女性は多いと思う。実際にされたいわけじゃないけど、妄想すると興奮するらしい。

今彼とはそんな少ないんや。辛くない?耐えれるん⁉



No.10

攻めるエッチが楽しいと思わせてくれた、年下の男の子は忘れられないですね。
何回も肌を重ねて、攻めるのが楽しくなるし、反応もすごくいいし。
ほぼ毎日求められて、すごく嬉しかったです。

No.11

>> 7 ですよね(苦笑) それからそれがきっかけで付き合った。 エッチが痛かったり良くなかったりしたらまた違う結果だったかもしれないですね。 … 付き合ったのは驚きです!
わたしもきっとハゲロンって呼んじゃう側だと思うので、匿名さんの人の良さに先生も惚れちゃったんですね。

No.12

>> 8 主さん、私も思いました。 しかも、自分はイケてる、上手いっていう変な奢りがないからか、ずっとこっちの反応見て優しく優しくしてくれて。 そ… 上手いって思ってる人は上手くないですもんね。。
そんな優しく優しくされたことないのでとても羨ましいです(^ ^)
人間って顔じゃないですね!

No.13

>> 9 そりゃ一晩にそんなにイかせてくれた男のことは忘れられないやろな。思い出しただけで濡れてくるんちゃう? 結構レイプもので興奮する女性は多… じつはその人以外のセックスで1度もイったことがないので、もう死ぬまでイけないんじゃないかと思ってます(-_-)

まあまあ耐えられないですけど、オナニーで凌いでます。笑

No.14

イったのはその男とだけなんだ。上手かったの?それともモノがすごかったとか?

いくら女性でも2ヶ月に1回のSEXじゃ我慢できないよ。オナ二ーはどのぐらいのペースでしてる?

今彼と付き合ってどのぐらい?彼は性欲が弱いのかな。ちょっと心配だね。

No.15

>> 14 プレイ自体はもう至って普通だったので多分、膣と形状がマッチしてたんだと思います。笑

まあでもそのへんの女性より性欲弱いので、オナニーは月1回程度です!
彼氏とは1年で、結婚も考えてます。子供が欲しくなった時にやる気出してくれたらいいかな〜という感じです。

No.16

手や口でイかせてくれたわけじゃなくて、挿入で何度もイかせてくれたってこと?ぴったりフィットしただけでそこまで違うんだ。カリ高とかだったのかも。

ってことは、オナ二ーの時も中でいけるのかな?

オナ二ーも月1って少ないね。それなら今彼でもそんなに不満にはならないかもね。俺の今カノは毎日でもしたい派なので結婚したら俺の体力がもつか心配😓




No.17

ありますよ!
昔の人ですが、多い時は2時間で4回イキました。
6歳年下でした。
今考えるとうまかったのと相性が良かったですね。特に角度が。
3年くらい付き合って転勤が原因で別れました。
その時は彼氏が2人いて、一度だけ3人でしたことがあり、
今となっては人生の良い思い出です。

No.18

>> 16 手や口でイかせてくれたわけじゃなくて、挿入で何度もイかせてくれたってこと?ぴったりフィットしただけでそこまで違うんだ。カリ高とかだったのかも… 長さがちょうど良かったかもしれないです!1番深く入れた時に先っちょがちょうどいいとこに当たる感じです(爆)

回数少なくてもいけますが、毎日やろうと言われてもいける派です。笑
セックスってどうしても男性の方が体力的にしんどいですよね。頑張ってください!!!

No.19

>> 17 ありますよ! 昔の人ですが、多い時は2時間で4回イキました。 6歳年下でした。 今考えるとうまかったのと相性が良かったですね。特に角度… 彼氏2人いるのを許してくれてるのも凄いですし、3人でするのももっと凄いです!
さぞかし魅力的な女性なんですね。
そんなに相性が良いのに別れるなんてもったいない…私ならついて行っちゃいそうです。笑

No.20

元カレは主さんの感じるポイントをちゃんと把握して、先っぽをうまく当ててたんだと思うよ。

僕も女性の反応をよく観察しながら、出し入れする深さとか角度を調整したりするもん。

しなくても大丈夫だし毎日求められても応じてあげれるって男からすると最高の女やん❗

今彼とのSEXでもいけるようになるといいね。騎乗位で主さんの感じる深さや角度で腰動かしてみたらどうかな?






No.21

いるいる!
超遊び人だった元彼。
クリスマスに現金くれるような人だったけど、エッチは良かったなー
特にクンニが凄かった。
大学生の時に年上の女に仕込まれたって言ってた。
もう10年経つけど、忘れてない。

No.22

逆に女性なのですが

フェラがすごく上手い女性と付き合ったことがあります。
性格はきつく、独占欲は強いくせに自分は自由、典型的なB型(偏見申し訳ないm(__)m


サークル活動で女性と会ったりすると嫉妬して、フェラで何回も抜いてくれる
さらに騎乗位で腰を振りながら、他の女とセックスさせないという
浮気はしてないのに信じてもらえなかった
が、セックスのテクニックは私が経験したプロ以上だったと今でも思ってます。

No.23

前の主人が、なかなかセックスとか誘って来ないと思ったら下半身貧相だったわね。ジャニーズ系で178cmだったけど、下は大きめの皮付きウィンナーで柔らかで結局子無しで離婚。
私が初めてというの本当

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧