生理中の自分について 私は、生理中ってセックスはしたくないけど、無性に甘え…
生理中の自分について
私は、生理中ってセックスはしたくないけど、無性に甘えたくなります。
スリスリしたいし、頭撫でて欲しいし、とにかく抱きしめててもらいたかったり。
痛いし気持ち
悪いし腰は重いし貧血でクラクラするけど、くっついて甘やかされていたいです。
他の方の生理中がどんな感じになるのかお聞きしたいです。
聞いてどうするって感じですが、なんとなく周りはどうなのかな~と気になりまして。
また、生理中ってセックスが出来ないじゃないですか(人によりますが)。
その時に甘えたりベタベタしてたら、彼氏さん的には生殺しみたいなものなんでしょうか?
No.2591344 2018/01/21 11:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うちは生理前におもいっきりSEXして、生理中は我慢してます。
生理中はキスしたり抱き締めたりはしますが、そうするとお互いエッチしたくなってきちゃうので、そうなったときは乳首とクリだけを愛撫したりはします。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 542HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…15レス 254HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 193HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 172HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 329HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧