オナニーやエッチなものに慣れすぎてしまった。。 彼女との初体験前、、 大学一…
オナニーやエッチなものに慣れすぎてしまった。。
彼女との初体験前、、
大学一年生です。
まだ童貞なんですけど、性欲旺盛な高校生の時期に無修正のAVを見ながらかなりの頻度でオナニーしてしまっていました。
最近女性の裸を見てもあまり興奮しない、AVを見ても過激なものじゃなければ射精できなくなりました。
ちなみに毎日3回くらい射精してます。
それともう一つ不安なのが満足のいく硬さにならないことです。3ヶ月ほど前のある日を境にフル勃起したことがありません。
彼女とはもうすぐ1年ちょっとになるのでそろそろ初体験を迎えそうなのですが、フェラをされてもあまり硬くなりませんでした。本当に悲しくて恥ずかしくてどうかしてしまいそうです。私の体はセックスできない体になってしまったのでしょうか。
オナニーをやめれば性欲や勃起力は回復するのでしょうか。本当に悩んでます。どなたか回答をよろしくお願いします。。
新しい回答の受付は終了しました
個人差はあるんだろうけど、高校の頃は毎日必ずやってたし最高10回する日もあった。
一旦は落ち着き始めたが、20代になって年間千回を目標に回数記録を日々付けていました。
出した精液も全部溜めて、時々友人らに進捗状況報告してた。
30代はさすがにそこまでやってはいないけど、オナニーはほぼ毎日するし、基本的に部屋では下半身裸で過ごすので、常に触っている生活。
40代になった今でも時間を惜しんでちんぽばかり弄っています。すぐに勃起するし朝勃ちも大変で、寝ボケながら布団に擦り付け射精しちゃっています。
まだ数年間の中での変化でジタバタするような事じゃ無いと思う。
人それぞれだろうけど、性欲にはサイン波のような波がある。
そのうちまた激しい性欲が湧き出るんじゃ無いですかね?
俺の場合は20代になってから性欲旺盛時期が3年続くと1年は治り、また3年はオナニーばかりってサイクル。
自分の性欲サイクルをまずは把握する方が良いと思うよ?
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
僕がおかしいのでしょうか。 妻は僕に対して、「人じゃない、キチガイ。…30レス 817HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
職場の男性と何回かデートして遠回しのおねだりラインしたら距離置かれまし…11レス 338HIT 匿名さん
-
職場の8歳年上の女性を好きになってしまいました。自分は34で相手は42…8レス 330HIT 匿名さん
-
本当に最低な考えでごめんなさい。先に謝らせて下さい。 どうしても赤ち…11レス 263HIT 匿名さん
-
人なんて嫌いだぁ!19レス 252HIT 匿名さん
-
私は滋賀に住んでます 旅行で広島に行ってました 旦那が運転全部しま…8レス 266HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧