彼氏と付き合って1年目で、同棲して1年半が立ち、2年と半年付き合ってます。 お…
彼氏と付き合って1年目で、同棲して1年半が立ち、2年と半年付き合ってます。
お仕事終わりに彼氏の晩御飯を作って彼氏の帰りを待ち一緒にご飯を食べて、当たり前の毎日を送っていますが、毎日幸せ過ぎて、彼氏が帰って来るのが毎日、待ち遠しくてたまりません。
彼氏はすごく優しいくてあたしを大切にしてくれて、休みの日でもデートに連れて行ってくれて、エッチも付き合ってからほぼ毎日求めてくれて、こんなに幸せ過ぎて怖い位なんです。
皆さんは恋人さん、ご夫婦さんで幸せ過ぎて怖い方いますか?
最近は幸せ過ぎて、何か悪い事でも起こるのかな?って気になっています。
18/02/22 20:21 追記
付き合ってるとマンネリ化するのに、マンネリ化がまだ無いんです。
18/02/22 23:24 追記
通行人さん回答ありがとうございます。何回しても、お礼するに反応しなくてここに書かせて頂きます✨😌✨
安心すると不安になるね。まさにそれです❗私もそう思います😃
もしも終わりが来たとしても幸せな思い出だけで生きて行けそうな気がします。
彼氏にはいつも本当に感謝しか無くて。
通行人さんの彼氏さんは一回り年下さんなんですね✨素敵ですね(*^^*)
新しい回答の受付は終了しました
私もそれです。
一回り年下と付き合って、4年半
最初と変わらず、ずっと優しい
永遠は無いから、終わりが来るだろうけど、多分、心がもぬけの殻になるんだろうな?
それでも、今ある幸せは私の人生で
とても心が豊かな事だから
この先不幸になっても、思い出で
生きていける。と思っているけど
実際はどうなるか、未知です。
好きな歌の歌詞で、
安心すると不安になるね。と言うのがあるが、まさにそれ
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 337HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 249HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 234HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 187HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 198HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 164HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧