誹謗中傷はご遠慮ください。 中出しした後にアフターピルを飲んでから…
誹謗中傷はご遠慮ください。
中出しした後にアフターピルを飲んでから
消退出血が来ません。服用したのは1週間前です。予定では今日が生理予定日です。
服用後にセックスはしていません。
しかし昨日、パンツに茶色いおりものがシミになっていました。
量はごく少量です。
これは着床してしまったのでしょうか?
一応、朝にチェックワンファストを使ってみましたが陰性でした。
No.2622562 2018/03/28 14:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何才かわからないと、良くわからないわね。順からいってあとは検査薬で確かめるしかない。
二人共年齢か肉体年齢が若いと妊活力強いわね。あと、性欲強いムキムキの男とか。
タイミング的には私の場合はこれまで3回は茶色は着床出血だけど(^_^;)
妊娠もそんなにないことだから良く考えたら?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 764HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 516HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 266HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 217HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…16レス 470HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 216HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧