先日2年ぶりに再会した人とホテルに行きました。私22歳、彼34歳です。 きっか…

回答10 + お礼7 HIT数 1492 あ+ あ-


2018/04/24 09:55(更新日時)

先日2年ぶりに再会した人とホテルに行きました。私22歳、彼34歳です。
きっかけは私が夜の店で働いていたときに出会いました。その時から彼は好意を寄せてくれたのですが、お客様ということもありお断りしました。
それからいろいろな人と経験していく中で、えっちが怖くなりました。というのも、私自身とっても痛がりで、指があそこに入っていかないんです。処女ではないのですが、どうにも痛い!という思いが先走って怖くなりました。
人並みにムラムラするし、AVとかもよく見ます。でも指が下を這うだけで恐怖心があります。それから恋愛が億劫になり付き合ってもセックスが怖くて3ヶ月持ちませんでした。
それで、2年ぶりにきた連絡になぜかウキウキ浮かれて、この人とならできるかな?っておもいました。2年もの間想い続けてくれたのなら私のことも大事にしてくれると思っていました。
しかし実際には、セックスできませんでした。原因は私の心理的なものでしたが、できなかった後、彼がものすごく不機嫌になってどうしたらいいかわからず泣いてしまいました。
指が怖くて自分で触ったりして努力はしたのですが、手が震えてオナニーできませんでした。もうこれからどうしたらいいかわかりません。私はこれからもできないまま一生1人なんでしょうか?
長文すみません。よろしければアドバイスなどの回答があれば幸いです。

No.2633269 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたにゆっくり付き合ってくれる相手を見つけるしかないね
指でも怖いって話だけど、舐められるのは?

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。
舌がアソコに当たるだけで身体が震えてきます。付き合ってくれる男性に出会いたいです。

No.3

本当にあなたを好きになってくれた人が現れたなら恐怖心を取り除くし、安心できます。

そしてあなたが平気になるまで待ってくれます。
エッチが出来なくて別れるのはそれまでの人。

内面を好きになってくれた人は添い寝からとか、手を繋ぐだけでもいいよ、て言ってくれますから。

焦らずそういう人に出会ってくださいね。

No.4

>> 3 ありがとうございます。
涙が出ました。

今までたしかに怖くて男の人に対して素直になったことがないなって思いました。
手を繋ぐだけでもいいよって言ってくれる人と出会いたいです。

No.5

そういう男は童貞だよ。それでも主はいいの?

No.6

オナニーでも、痛くて触れないなら、病気だと思います。
一度、婦人科に行って先生に診断してもらった方が良いと思います。

No.7

>> 5 そういう男は童貞だよ。それでも主はいいの? 本人は童貞ではないと言ってました。やけに詳しそうにベラベラとマンコについて語っていたのですが…
本当は童貞だったのでしょうか?

No.8

>> 6 オナニーでも、痛くて触れないなら、病気だと思います。 一度、婦人科に行って先生に診断してもらった方が良いと思います。 痛いより前に怖いが先走るので病気とかはわかりません。
綿棒くらいの細さは入るのですが、
心の病気でしょうか?

No.9

やっぱり一度、婦人科に受診したはうがいいのかも。
男性側もいくら理解があっても、お付き合いしてずっと何も出来ないのなら最初はよくても中々続かないかもね。

No.10

>> 9 ありがとうございます
婦人科の受診考えています。
何かわかればいいのですが…

No.11

再度失礼します。
私も以前レイプなどされてエッチが怖いときがありました。

今の彼に全てを打ち明け納得してくれ
平気になるまで待ってくれました。

今でもたまに平気?て聞いてくれます。

あなたは恐い体験をし過ぎただけです。

婦人科も関係ないし、そういう男は童貞ばかりみたいに書いてありましたが、違いますよ。

No.12

あと男性が興奮し過ぎたりすると、膣を激しくかき混ぜますよね、あれ私も苦手です。

そういう場合言いましょう。

激しくすると女性が気持ちいいと勘違いしてる男性がたまにいます。

本来は違います。
優しく撫でてもらうと気持ちいいです。

No.13


処女膜強靭症って病気があるみたいですよ。
ネットで調べてみたらわかります、症状が似てたら受診も有りかと思います。参考までに。

No.14

>> 12 あと男性が興奮し過ぎたりすると、膣を激しくかき混ぜますよね、あれ私も苦手です。 そういう場合言いましょう。 激しくすると女性が気… 丁寧なお返事ありがとうございます。

たしかに同意のない性交渉は
ありました。私も本当に馬鹿なことをしたなって思います。

膣を酷く掻き混ぜられることはないです。指がグッと入ってくるのが痛気持ち悪いっていう感じですかね。

病気ではないし濡れているので
不感症?ではないのかなって思うのですが。

お優しい彼氏さん素敵ですね。私もそうゆう素敵な方に出逢いたいです。

No.15

>> 13 処女膜強靭症って病気があるみたいですよ。 ネットで調べてみたらわかります、症状が似てたら受診も有りかと思います。参考までに。 ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

No.16

相手のことを考えないような男とは別れた方が良い。もっと優しい男見つけようね

No.17

痛いから怖いっていう気持ちはよくわかります。でもAV見て濡れてきてるのに自分でもあそこ触れないのはかなりムラムラするんじゃないですか?

まずは自分で下着の上から指先を這わすようにしてみてはどうでしょうか?指は入れなくてもいいと思います。





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧