TOKIOの会見を見てあんなに後悔し謝罪しているんだから許してあげて欲しい。 …

回答12 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-


2018/05/05 16:28(更新日時)

TOKIOの会見を見てあんなに後悔し謝罪しているんだから許してあげて欲しい。

被害者の人は許せないのかな

No.2639898 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

今回はキスだけで逃げれたからまだマシだったかもしれないけど、山口くんの酒癖をなんとかしなければもっと大きな事件起こすと思います。
脱退は避けられないですね。

No.2

芸能界は甘いんだよ

一般の大企業なら首だよ

其なりの収入を得てるんだし、もっと厳しくしないと、同じ繰り返しだよ

No.3

レイプ未遂の、レイプ男はテレビ出るな。

No.4

被害者は、って観点から言うなら、とっくに許してる。
示談に応じているし、もっと罰してくださいとも、手紙にはなかった。
完全には許さないけど、だからってあなたを罰したいとも思いません。
反省して二度と繰り返すことのないように注意をして下さい、
もううちと関わり合いにならないでください、くらいが被害者の思いなのに、
許してないのはワイドショーと、女子高校生の顔も知らない奴らだよ。
警察だって、事実はあったが刑務所に入れなくてもよいと判断した。
ってことは、乱暴に言うと、出所してきた人と同じってこと。
もう罪は償われているようなものだし、反省して自粛+入院もした。
これ以上を望んでいるのは、面白がっているテレビと部外者たちだけだよ。
普通の会社ならクビ、だからクビになるまで追い込んでやる、
そう考えている人が多いけど、被害者は文面何度読んでも望んでいないんだよね。
自分が、クビにならないと気に食わないから、正義面してやってるだけ。
これから被害者は、TOKIOって単語を、それこそTOKYOって単語見るたび、
私が潰してしまったって、死にそうな気持ちで生きていくんだよ。
福島の応援だって、いくら損害を与えたんだろうと、私なら自殺考えるくらい辛い。
それがわからないのか、クビにしろ甘すぎるって意見が多くてげんなり。
誰も被害者の事なんて考えてない、自分がすっきりすればそれが正義であり、
自分のすっきり=被害者の為、真の反省だと思ってる、馬鹿馬鹿しい。
被害者が厳罰望んでたら、とっくに起訴されてるってわからない奴が多いね。

No.5

キスだけなわけない、レイプかレイプ未遂でしょ?
後悔してるのはバレたこと。反省なんかしてないよ。

犯罪者に甘い芸能界も、同じようなロリコン変態野郎共にも反吐がでる。

No.6

キスされた被害者が弁護士では無く警察に訴えて警察の方も大きく動いて

 
警察がNHKに行ったから
公になって
でも被害者が
警察に訴えたのだから
当然だと思いました 
 
弁護士だと大事にはならず
警察だと有名人の場合大事になるけど
厳しく捜査されます 
 
被害者は警察へ
 
事務所が高額示談金を支払って謝罪 

女子高生たちの危険な夜遊び

山口さんのお酒のせいにしてる
甘さが騒がれてます 
 
中年芸能人なので
もう少し落ち着いて欲しいです  
 
もっと楽しいニュースで
賑わせて欲しいです 

No.7

山口を罰することができるのは被害者だ
け。
怒っていいのは山口の仕事関係で迷惑を被った人間だけ。
それ以外で文句言ってる奴はただのストレス発散の醜い虐め行為だと気づくべき。

No.8

小出恵介は無期限謹慎だっけ?
狩野えいこうも謹慎してたし、
未成年を相手にしたら駄目なの分かんないのかな

お酒は飲んでも飲まれちゃメッ。

No.9

被害者は許してる。

ただ、山口が謹慎する為、ファンが悲しむ以外にも仕事面で業界に多大な損失 迷惑がかかるわけ。

そっち方面にも謝罪して、これからTOKIO宜しくお願いしますって意味あい含めて。

No.10

加害者を擁護する訳ではないけど親の立場で言わせてもらうなら呼ばれてノコノコとマンションに行く高校生もどうなんだろうと思う。
しかも夜でしょ?
自分が被害者の親なら我が子にも非はあると叱る。
事件のきっかけを作った山口が一番悪いとは思うけどね。

No.11

アルコール依存症をしっかり治して
きちんと克服して復帰してほしいです

問題はアルコールではなくて
ロリコンの方なのかもなぁー

No.12

被害者はアイドルレッスン

福島県キャンペーンガール

ひれ伏す大人ヽ(´・∀・`)ノドンマイ
ドンマイ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧