フジテレビ、7月よりフリー有働アナを起用へ フジテレビが平日16:50より63…

回答18 + お礼2 HIT数 844 あ+ あ-


2018/05/28 22:32(更新日時)

フジテレビ、7月よりフリー有働アナを起用へ
フジテレビが平日16:50より63分間、芸能情報中心の主婦向けのワイドショーを今年7月より生放送することがわかりました。番組名は「夕方のゆる〜いワイドショー ゆう刊うどう」だそうです。キャスターは今年NHKを退社した有働由美子アナで日替わりで芸能リポーターの菊池真由子さんや長谷川まさこさんが出演しアシスタントをフリー田中大貴アナが担当するということです。コメンテーターにはピーターさんや薬丸裕英さん、アンミカさん、カンニング竹山さん、松嶋尚美さんなどが内定しています。
ちなみに、現在16:50より放送中のプライムニュースイブニングについては7月よりゆう刊うどう放送後の17:53より67分間の生放送を予定しているということです。また、有働アナはこの番組で退社後、また民法初のレギュラー、キャスターとなる見込みです。
この番組についてどう思いますか?視聴率とれそうでしょうか?

18/05/20 00:12 追記
ちなみにフジテレビは有働アナにすでに一億円を準備しているそうです。また、田中アナについてもフジテレビ退社後初のレギュラー番組となる見込みです。

No.2648276 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なんか面白そうなやね。
また、あさイチみたいにセックスレスとかやってくれそう笑。他局との差別化もできるし案外視聴率取れるんじゃない?視聴率二桁欲しいね。コメンテーターにもよるな。

No.2

>> 1 ご回答ありがとうございます。
差別化はできているのですが数字取れるかは内容によるでしょうね。5時に夢中ほど際どいのも作れないでしょうし、、、

No.3

プライムニュース三ヶ月で時間短縮かいwww

No.4

>> 3 そうですね。
正直視聴率もみんなのニュースより悪い時間帯最下位の3パーセント前後ですし番組終了というわけにもいかないので時間短縮という形に踏み切ったのでしょうね。

No.5

フジはもう何やっても無理やろ

No.6

だいたいなんで7月から?

No.7

ゆう刊うどう

No.8

私は見てみたいな。
この時間帯はどの局もニュースばっかでつまらないから

No.9

でもその時間だとどうせ関西とかではローカルニュースやって有働の番組やらなさそう、、、

No.10

フジにしては面白そうやん

No.11

有働頑張れ!
フジテレビ頑張れ!

No.12

楽しみだなぁ

No.13

楽しみ早く始まって欲しいわー

No.14

ちょうど今の時間帯が7月から有働になるのか。悪くないな。あさイチみたいにSEX特集とか組んで欲しい。

No.15

この時間がうどうになるということだね。どの局もニュースだからこういうワイドショーは面白くていいと思う!

No.16

仲美子さんって誰ですか?このサイトで過去に質問されていました。仲美子でサイト内検索してみてください。

No.17

アンミカ出るとか草

No.18

これは楽しみだ!みんなもどしどし回答しよう!

No.19

有働由美子と田中大貴のSEX特集が見たい。

No.20

変わるフジ変えるテレビ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧