アイファンが開かなくなりました。これは私の兄の端末からやらせてもらってます。今日…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-


2018/05/28 20:39(更新日時)

アイファンが開かなくなりました。これは私の兄の端末からやらせてもらってます。今日、何故か「そーいえばアイフォーンに時刻いれたら開くらしい!」と思って、6桁から4桁に変更しました。そして、入力のところで、時刻を入れると「アイフォーンは使えません。1分待って下さい」となりました。開かないやん!と思いつつ、ここまでは冷静だったんです。でも、何度本当のやつを入れても開かなくなりました。あと6回入れたらアイフォーンのデータが消えてしまいます。誰か助けて下さい

No.2652488 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

パスコードがわからないって事?

6桁から4桁に変更の意味がわからないけど
変更出来たなら大概初期化してるはずだから0000とか何か数字のゾロ目で解除出来たりしません?

No.2

その本体を、はやめにアップルのお店にもっていって、相談するのが一番だと思います。

もう、さわるのは、やめておいたほうがいいのではないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧