失恋後の男女の違いについて 6年間付き合っていた相手と三ヶ月前に結…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-


2018/06/01 10:02(更新日時)

失恋後の男女の違いについて



6年間付き合っていた相手と三ヶ月前に結婚について話がこじれて最終的に相手にこっぴどく振られて別れました。

別れ際も長年付き合ってきたから最後は直接話し合いたいと何度もお願いしましたが、受け入れてもらえず結局電話で話して終わりました。

それから別れて1.2ヶ月後は毎日元彼の事を思ってばかりで苦しく泣いてばかりいました。

が、最近になって急に吹っ切れたというか元彼のことばかり思うのが疲れてきて、最後あんなに冷たくされて自分のことを捨てた相手の事が憎くて仕方なくなり、あんなに好きで楽しかった記憶もほぼあまり思い出せなくなりました。


つい最近元彼との共通の友人とラインのやり取りをする機会があり、元彼が私と別れてから元気なくてちょっと後悔してるっぽいよーと聞きました。


ざまぁみろ!!という思いでいっぱいです。


女は失恋後の立ち直りが早く、男は後になっ引きずると聞いた事があり、半信半疑でしたがあながち間違いでもないなぁと思っています。

皆さんもこういう経験はありますか?

No.2653100 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ありますね。
長く付き合っていた人でも、一旦冷めてしまうと、二度と会いたくなくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧