私は40半ば。旦那は40後半です。 私は性欲が強すぎると言われました、強いです…

回答12 + お礼0 HIT数 1375 あ+ あ-


2018/06/16 00:21(更新日時)

私は40半ば。旦那は40後半です。
私は性欲が強すぎると言われました、強いですか?

営みする決定権は旦那にあります。月4回前後です

2週間あいてくると私はイライラしてきます。が営みのない時にハグやチューがあると満足できるのでお願いしたら、性欲が強すぎ!と言われました

数年前までは営みのない夜の時に旦那は私の局部をよく刺激してきました。刺激されるとその続きがほしくなってしまいよくケンカをしました。

ケンカの後、営みの時以外での局部刺激は0になりましたが…ハグやチューも0になってしまいました。

旦那と局部刺激はなしでのハグとチューだけしたいと願う私ですが、旦那は刺激なしでのそれはできない!と言います。

なぜできないのでしょうか
私には理解できません

どうしたら、局部刺激なしができるのでしょうか?

No.2659982 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男の性欲はそこまで女の都合よくには出来てないよ。

普段からその相手に性的魅力を感じるから触りたがる。
普段から触りたいと思える存在だからセックスする。

「その相手に触る事も許されない=性的対象と見てはいけない」と言われたら触らなくなる→性的対象じゃないと思ってしまう→セックスの対象でもなくなってくる。

“アタシに触るな!=アタシをセックスの対象にするな!!”って事。


犬に「私の前で尻尾を振るな!」と普段から言っておきながら、私が必要な時には「私になつけ」と言ってるようなもの。

そりゃムリな相談。

ワンコに自分を好きになってもらいたければ、普段から尻尾振らせて自分を好きになってもらっておかないと…

自分の都合だけを考えた、ワンコには無茶な要求をしていてそれの何が悪い???って思ってる人はワンコとはうまく付き合えないですよ。

いくら“私はシッポを振られるのが嫌いなんだもん”と言われてもねえ…




No.2

変な旦那さん・・・




中途半端に触るなら、最後まで責任取れよ!ってカンジですね。

男ってどこまでも自分勝手。

No.3

もっと 旦那さんから 求められたいなら 努力は ちゃんと してるのかな? 普段から 仲良く 冗談言ったり 出来る仲に なってくださいよ(^O^)

No.4

No.1さんへ

主です。1さんは男性さんですね?
分かりやすくしていただきありがとうございます

無理なお願いだったとは分かりませんでした

幸いレスにはなっていませんが、刺激されても私を相手(女)として見てくれているのだと喜び受け入れて触られていた方が後々よさそうですね!

言葉では言い出しにくいので、まずは体に触れやすいように旦那の背中に引っついて寝てみます

No.5

No.2さんへ

2さんは女性ですね!
触るなら満足するまで徹底的にしてほしいです。ホントに…

男性がわからないです
旦那のその部分はじゅうぶん反応しているので続きをお願いしてもしない。だけど満足して寝てしまいます。

一体何に満足したのでしょう?謎です

No.7

嫁もsex大好きなんですよ。ゼンギでは舐めろというし、挿入しながらデンマで逝かせてます。

No.8

私もよく叱られます(笑) 触るだけ触ってその気にさせて!!
ん… その気とは?と頭が?になります。
触るだけで満足できるので触ってますがそれがダメなようです。
疲れないよう今はオモチャを買いましたがあまり使いたくないです。

スイッチ入ったら収まらないのですか? 収まらない場合はどうなるのでしょうか?

No.9

うちは50代ですが普通にハグやキスします。
セックスも週1以上でしますよ。
局部刺激なしではハグやキスできないって不思議

うちでは嫁から求めてくることもあるし
刺激したら当然ほしくなってそのままセックスって当然だと思う。
自分が満足するためだけに触ってるのでしょうが
自分が満足したら相手にも満足してもらわないとね

No.10

中途半端な事をする旦那さんですね。

焦らして楽しんでるのか、貴女が触られる事で興奮して、生殺しにされる感覚すら理解しないのか。

一般的な男性ではないですね。

No.11

7,8,9,10さんへ

8さん怒られていますね
怒られた後はほっとくのですか?

まずは続きのおねだりをします。
ダメだったらイライラかなり倍増してその後機嫌悪い日々となります

私がHしてほしい気分の時は眠った時にどうしてもめくれてしまうワンピースタイプを着て眠ってしまいます

何回か積極的に誘った時がありましたがタイミングがいつも悪くて断られたので直接方法は一切やめました(泣)

男性さん、ありがとうございます









No.12

放置してます(笑)

その気の気がわからなくて…焦らす意味でも放置してます。自分ですることも覚えて欲しいです。

一時、家に帰るのが億劫な時もありましたが今は攻めるツボを発見したので手抜きになりつつありますが主さんのような方なら可愛いと思います。

その気になったら収まらないのでしょうか?謎です
ほんのイチャイチャのつもりですがほんとわからなくて。

うちは月に二回は足りない週1か週2をと、しかし私は出張で半月居ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧