尿検査で蛋白2+でした。1度目の尿検査で引っかかり、2度目も同じく2+でした。い…
尿検査で蛋白2+でした。1度目の尿検査で引っかかり、2度目も同じく2+でした。いずれも朝に採りました。高一です。腎臓の病気でしょうか?もちろん病院には行きますが、2週間後とかになると思います。父が腎臓の病気で透析をしていましたが、4年前に亡くなりました。
腎臓の病気は遺伝しますか?1年前は55キロでしたが今は49キロです。最近は忙しくて運動はあまりしていないので、疲れとかはなかったと思います。体重の影響はないですよね?
とにかく怖いです。死んでしまうんじゃないかとか、何年後かには透析をしなければならなくなるんじゃないかとか。怖くて何も集中できません。
18/07/01 16:52 追記
1回目のときは生理中、2回目は生理終わって5日後です。尿蛋白は生理に関係ありますか??
No.2667920 2018/06/27 20:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
2週間も待つのはやめましょう。精神衛生上悪いですよ、主様。
若いうちは、それこそ膀胱炎とか運動のしすぎとかでも蛋白がでることがあるそうですが、もう、明日にでも、病院にいってしまったのうが、いいのでは?
お大事に。
私は会社の健康診断で蛋白+4って言われて。
そこは健康診断するだけの機関だったから、大きい病院で見てもらって下さいって言われ、大きい病院で検査入院したらそこではなぜか異常が見つからず。
危険な数値は出てないって言われてけど、念のため年に一回くらい定期的に検査したらいいって言われたよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 637HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 291HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 190HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 201HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 361HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧