注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

誕生日プレゼントあげたけど感想なし、、ちょっと寂しいなと思うのは私だけですか? …

回答1 + お礼0 HIT数 1752 あ+ あ-

悩める人
18/07/02 11:18(更新日時)

誕生日プレゼントあげたけど感想なし、、ちょっと寂しいなと思うのは私だけですか?

付き合って1年の、マッサージ好きの彼氏に、マッサージ機とアルバムを作ってプレゼントしました。

プレゼントを渡してすぐ、急遽私は別のところに行かないといけなくなってしまったので、彼は自宅でプレゼントの内容を確認する形となってしまったのですが、半日経ってもお礼の連絡がありませんでした。

「今日はごめんね」と連絡したら、「大丈夫だよ、プレゼントありがとう」と返事が返ってきました。

夜に電話で「マッサージ機どう?ちょっと強さ弱いかな?」と言ったら、「まだ開けてない、マッサージ機なの?開けていい?」と言われ、ずっと家にいたのにまだ開けてないの?っと内心思ってしまいました。
電話しながら開けてくれましたが、「ありがとう、高かったんじゃない?」とだけ。(その後使ったのか使ってないのかも分かりません。)

プレゼントってもらったらすぐ開けたくなるものではないですか?

アルバムも見たのか見てないのか分からないですが、未だに何も触れることもなく感想もなく・・・
人生で初めて作るアルバムだったので、ネットを参考にして調べたり、睡眠時間も削ったし、1年間の思い出を振り返りながら一生懸命作ったので、それなのにノーコメントは寂しいです。

1年目のプレゼントは無難にキーケースとかにしておけば良かった、アルバムなんて重いと思われるもの作らなければ良かったと後悔しています。

ありがとう、そう言って貰えるだけで十分、感想がほしいなんて贅沢かもしれませんが、
アルバムに関してコメントがないというのは、1人で勝手に舞い上がってなんだか恥ずかしいです。
アルバムとか迷惑だったのかなーとか思ってしまいます。ずっとノーコメントのままだったら、渡したアルバム、回収してもいいと思いますか?笑

こんなにモヤモヤするならアルバムなんてもう一生あげません!笑

No.2668905 18/06/29 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/02 11:18
匿名さん1 

想像していたほどの反応がなかったのでしたら回収もありかも、確かにもっと喜んでよって思いますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧