オーガズムを感じてみたいです

回答8 + お礼7 HIT数 1060 あ+ あ-


2018/07/13 18:07(更新日時)

オーガズムを感じてみたいです

No.2673021 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 骨折するからムリ

No.4

>> 3 相手のテクニックですか~。勉強してもらっていろいろやってくれるんですよ。まさか相手を変えてするわけにいかないし…。

No.6

>> 5 結婚はしていませんが、彼氏はいます。
本当に残念です。

No.8

>> 7 返信ありがとうございます。
オナニーでもいけないんです。
彼氏を変えたところでイケるようになるのか?
まずはオナニーでイク感覚を覚えたいです。
彼氏のことは大好きですので、別れは考えられません。

No.10

>> 9 はい

No.13

>> 11 次の順序でずっと感じることかな! キスで クンニで クリトリスで gスポットで 子宮の入口で これマスターしたら,たて続けに何回… ありがとうございます!
最初の三つから頑張ってみます!

No.14

>> 12 女性向けのおとなのおもちゃを使ってみるのはいかがでしょうか? ローターなど、初心者向けのものがおすすめです。 ありがとうございます!
お恥ずかしながら、おもちゃはいくつか持っています!ローターとディルドと電マです。最初は気持ちいいですが、時間がたってくると???となって止めてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧