30代後半で同棲している彼氏がいます。けれど一年位前から会社に好きな人がいます。…

回答5 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-


2018/07/28 14:44(更新日時)

30代後半で同棲している彼氏がいます。けれど一年位前から会社に好きな人がいます。
ずっと気持ちを抑えようとしてきました。けれど気持ちが抑えられません。彼氏がいたり少し年下でアラフォーの私がなんかと好き避けしてしまいました。都合で会社を近々辞めることになったのですがこのまま離れてしまうのが辛くてどうすればいいかわかりません。好き避けは辞めたけれど会話はないし好き避けしてしまったから私に対していい印象はないかもしれないし話さないので相手のことを意外と知らないかもしれないけれど大好きで気持ちが抑えられません。
一年間悩んで苦しんで死にたいとも思って生きてきたので批判的な意見はいりません。

No.2682733 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

先ずは、同棲解消して相談すれば

No.2

批判的な意見てか聞きたい事書いてないから、あっそwとしか

No.3

そんなに好きなら、何故、同棲解消しなかったの?彼氏さんにも失礼だと思うよ。好きな相手が主さんの事、好きかどうか分からないけど、男いなきゃ生きてけないの?今の彼は保険で別れない訳?
ちょっと自分勝手過ぎない?
どうしても、会社の方が諦められないなら、まず今の彼と別れ、同棲を解消するべきでしょ。それから、会社の方に気持ち伝える。もし、振られたとしても、それは仕方ない事。死にたい程好きだと言うなら、それくらい出来るでしょ?
同棲中の彼とも別れず、主さんを受け入れるような方なの?もしそうなら、主さんの事も簡単に捨てると思うけど。
今の状態じゃ、何も変わらないよ。
同棲中の彼と別れられ無い理由でも有るの?
後、アラフォーにもなって、彼氏って言うのね…主さん、少し幼稚?な感じがする。本題から逸れましたが…
死ぬ程好きなら、彼と別れ、相手に気持ち伝えたら?結果はどうであれ、何もしないより納得出来るでしょ?
彼とも別れず死にたい程好きな人がいるって、しかも1年も前から。
自分本位も良い加減にしたら?
彼にも失礼過ぎるよ。

No.4

今さら会社の彼に対してどうすることもできません。
まずは落ち着いて、そして同棲中の彼と向き合った方がいいと思います。

No.5

今の彼と別れてからじゃないと話にならない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧