誰の子かわからなくて不安です。 妊娠4週目になります。 私は生理周期が平均3…
誰の子かわからなくて不安です。
妊娠4週目になります。
私は生理周期が平均34日周期で、生理開始は前回の生理から5日遅れで毎月やってきます。
アプリの生理予定日でいくと、22日生理開始日になっていて、1日遅れていたので、妊娠検査薬を試したところ陰性、それでも生理が来ず26日の夜に検査薬試したら陽性、次の日に産婦人科に行ったら妊娠はしているだろうけど、まだエコーでは確認できないから4週目くらいであろうとのお話でした。
今回彼氏とのSEXをしたのが8/7(彼とはゴムなし中出し)、その次の日にゴム有りでお客として最初の挿入時からゴムは装着し、その際破れがなかったことも確認済み、11日にお客のガマン汁を淫部に少しこすりつけた?かもしれない感じ、もしくはそのガマン汁の付いた手で淫部の中に指を入れたかもしれない、8/17にお客とゴム有りでSEX、破れはなかったと思う程度の把握しかしておらず、このうちどれが妊娠したのかわかりません…。
可能性が高いのはやはり彼氏かなと思うのですが、不安で仕方ないです。
皆さまどう思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
No.4です。誰かと結婚する時に連れ子がいても理解できる男は多いと思います。子供を捨てる母親は親ではありません。しかしですが将来を考えるのは主さんです。シングルの子育ては苦労します。中絶できる段階であれば中絶しましょう。
確か今は中絶できる時期に、父子鑑定できるわよ。彼氏と主さんでやって見れば良いわけね。
でも、彼氏と結婚考えているなら念のため彼氏の精液検査もした方が良いわね。彼氏のがだめならせっかくの機会を活かす。
男性不妊に悩んだ私の意見だけど(^_^;)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…54レス 1972HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…23レス 502HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 379HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 328HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧