高1の女子です。(長文です。) 私の好きな彼は、同じクラスにいます。 その彼…

回答1 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 12:32(更新日時)

高1の女子です。(長文です。)
私の好きな彼は、同じクラスにいます。
その彼とは、夏休み明けから、たくさん話すようになりました。
その彼は、いつの間にか、いつも、私のそばにいます(土・日を除く)。何故なのでしょうか?
また、授業でホワイトボードの前に立って、先生の説明を聞いているとき、私の隣には、他の男子が近距離で立っていました。好きな彼が立っていたところからでも、ホワイトボードの文字は、見えていました。なのに、突然、間に入ってきました。その後、好きな彼の耳がほんのり、赤くなっていました。
何故なのでしょうか?恋愛初心者なので、詳しく、教えてください。お願いします。

No.2705677 18/09/06 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/06 12:20
匿名さん1 

恋って、ちょっとした勘違いから始まるものかも知れませんね☆

気になる人の言動1つで、一喜一憂してしまうものでもあります。

そんな可愛らしいキミの姿を想像してしまい、思わず笑みがこぼれてしまいましたw
(@ ̄▽ ̄)

さて、
彼の行動が気になって気になって仕方ないとは思いますが、
彼にもキミを好きになって貰いたいのであれば、素直に好意を示すのが一番。

彼もまた、自分に好意を示してくれる人を好きになる心理が働くからです。

ワザと近くへ寄ったり、笑顔を見せたり、積極的に話し掛けたり。
そうするだけで、彼はキミを他の人以上に意識し始めるんですよ?

恥ずかしがって何もしないでいると、彼を好きになった他の子が先に告白してしまい、
告白されたことで彼もその子を好きになってしまうかも。

そうならないよう、勇気を出して、素直に好意を示していって下さいね☆

応援してます!
٩( ᐛ )و

No.2 18/09/06 12:32
お礼

>> 1 はい。頑張ります👍
的確なアドバイスを下さり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧