とあるコンビニでバイトをしています。 コンビニの前に焼肉屋でもバイトをして…
とあるコンビニでバイトをしています。
コンビニの前に焼肉屋でもバイトをしており掛け持ちをしております。
焼肉屋だけでは学校代が払えないから夕方焼肉屋が休みの日にコンビニに入る予定でした。
コンビニの面接が終わり次の日早朝に来てくれと言われました。
それ以来希望の夕方では無く早朝にでています。
焼肉屋では少し給料も上がり昼から出るようになりました。
現在の一日の流れ
早朝6〜9
焼肉屋12〜15.17〜22
働いています
最近とても辛く早朝に遅刻する事がちらほら出てきています。
今回は遅刻の件と仕事を真面目にしろとコンビニのオーナーと店長に怒られました。
コンビニのパートナーは60後半のおばさんで早く寝て早く起きるので遅刻はしないですし元気です
シフト中にご飯を食べたりしていたので僕も食べていたら僕だけが怒られました
夕方入っている学生たちは怒られないのに僕だけ怒られます。
パートナーが良く動くから比較されて全く動かない奴みたいに言われます。
結構精神的にもきついですがシフトも14連勤等ザラにあります。
友達は黙って休みばとか言いますが責任感が強いのであまりできないタイプです。
どうすればよろしいでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
どちらか辞めては
掛け持ちは主の勝手だししんどいからと手を抜かれたら怒られるのは当たり前
店側は主の都合は関係ない
掛け持ちできる技量がないなら一本にする
客からしたらアルバイトだろうと社員だろうと知った事ではない
コンビニの店員焼肉屋の店員
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧